いままで、はてなのアカウントには普段使いとまったく違うアイコンを使っていたけど、さいきんのはてなはプロフィールページをプッシュしてきているので、これを機にプロフィールアイコンやプロフィール情報を変更しておいた。

記念に変更後のスクリーンショットを撮っておく。

NI-Lab. Myはてな プロフィール
NI-Lab.さんのプロフィール - はてな

# 良く見たら、自分のアイコンがフレンドに入っている。。。なにか昔いたずらしたんだっけ?

NI-Lab. はてなダイアリー
NI-Lab.’s D?

NI-Lab. はてなダイアリー プロフィール
この日記について - NI-Lab.’s D?

はてな とか Twitter とか FriendFeed とかに同じアイコンを使いまわしているけど、

ほんとは、
「見て同じアイコンだとわかるけど、よく見ると違うアイコン」みたいな。
そういうアイコン画像を使いたいと思ってる。

思ってるけど、めんどうだからとりあえず同じアイコンをつかいまわし。
まったくちがうアイコンをいろいろなサービスに設定するよりはマシかなと思ってる。

変更前の旧アイコンやプロフィール情報は
こちら ⇒ [ヅラド] はてなのプロフというかSNSというか
さよなら、ジャック。オレンジ色ってけっこう好きなんだけどね。

# はてな万歳?

tags: zlashdot Zura Hatena Profile

Posted by NI-Lab. (@nilab)