結果は「残念ながらギャルとは認定されませんでした。」だそうで。残念!

GRPクエスチョンとわ!?

GRPとは「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、ギャル100%からのリサーチをおこなう「GRPクエスチョン」と、リサーチした結果を集計してランキング形式で発表する「GRPランキング」があるよ。
「GRPクエスチョン」はモバイル限定で、会員登録をしてアンケートに答えてポイントを貯めちゃおう!ポイントを貯めるとイロイロな商品と交換できるよ。ポイントを貯める以外にもイロイロなコンテンツが準備してあるからお楽しみに♪
(中略)
アナタのギャル度は何%?

GRPはギャル度診断で合格しなきゃ登録できませんっ!ってことは、登録できるのはギャルだけ!!! さぁ、アナタのギャル度をチェックしてみて♪友達と競ってみても面白いかもネ☆

みんなの答えは「GRPランキング」で公開中

「GRPクエスチョン」で集まった答えを集計して、「GRPランキング」でランキング形式で公開中!これを見れば今のギャルの流行が丸わかり♪チェックしてみてね。

GRPクエスチョン
日本最大級のGAL(ギャル)に特化したランキングサイト♪GAL(ギャル)の気になるコトの全てがわかるよ!!

★GRPランキング★
GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略語で、ギャルに特化したリサーチから発生するサービスです。世間には様々なリサーチデータがありますが、GRPはティーン世代の中でも100%ギャルにセグメントしたリサーチを行っております。

モバイルからアクセスし「ギャル度診断」をした結果、高得点者のみがGRP会員になれる。
(中略)
GRPとはサービス全体の名称であり、現在の稼動サイトとして「GRPクエスチョン」と「GRPランキング」の二つ(それぞれにPCとモバイルサイトがある)があります。 「GRPクエスチョン」で様々なリサーチを行いその集計を「GRPランキング」にてランキング形式で発表します。

平均年齢17.2歳の100%ギャルでGRPは形成されています!

GRPに会員登録を行うことが出来るのは「ギャル」のみです。登録時に「ギャル度診断」を行い高いレベルのセグメントを行います。 診断に合格したギャルのみが登録可能となります。
(中略)
UNDERGROUNDな情報が多く、最先端のティーンの流行やライフスタイルをリサーチ可能。ギャルの中で流行ったモノ・コトは3ヶ月~6ヶ月で一般社会へと出回るケースがよくあります。
(中略)
GRP顧問としてギャル社長「藤田志穂」を起用。

★GRPランキング★

★GRPランキング★ にあった「GRP会員の分布図」

GRP会員の分布図

GRPにて1年間を通しえ100%ギャルの会員に答えてもらったクエスチョンをGRPアワーとして発表!2008年の総決算、ギャルから発信するNO.1がココにある。そして、このGRPアワード2008が2009年の日本を創る。

■GRP Award 2008■

運営会社は株式会社ツインプラネット
TwinPlanet | profile

tags: zlashdot Zura Marketing

Posted by NI-Lab. (@nilab)