|
前回は2日前に作った。もっと手抜きと時間短縮をしたい。 nilog: きのこのクリームソーススパゲッティ作って食べる(゚д゚)ウマー しめじと舞茸を乾煎りしてからオリーブオイル&塩胡椒でソテー。 にんにく、ベーコン、なめこをオリーブオイルで炒めて、先に作ったソテーを足して、牛乳を入れて煮詰めてクリームソースを作る(生クリーム使わず)。 パスタ、ソース、粉チーズを和えて、お皿に盛り付けて、粉チーズと胡椒をかけて完成。 きのこの味はわりと希望通りで美味しい。 ソースはもうちょっとお皿に広がっているようなものにしたいなと思った。 (2026-06-17) http://www.nilab.info/nilog/?type=fedibird&id=116763520131336023
[Fedibird] 2026-06-19 21:48:42
|