NI-Lab.


[2400]NI-Lab.:さて、きょうも帰宅は12時過ぎである。(Thu Feb 1 00:47:24 2001)

[2399]:あ〜、今日こそはネーム切ろうと思ってたのになぁ。
結局ネットだけでこんな時間だよ!(Wed Jan 31 23:35:44 2001)

[2398]:…あたしソレいらない…(暴言)(Wed Jan 31 23:25:21 2001)

[2397]くがっち:土産はマスカットきび団子らしいですぜ・・・。>千(Wed Jan 31 23:09:28 2001)

[2396]:旅行する人間には土産を強請る(それが例え仕事であっても)!コレ常識なのね〜☆(Wed Jan 31 23:05:40 2001)

[2395]くがっち:どーでもいいが、うちの所長。納期短縮依頼のことを「ラブコール」と呼ぶ・・・。やめてよ、意味は分かるけどさ・・・。(Wed Jan 31 22:25:37 2001)

[2394]くがっち:こんなところでラブコール送っても仕方ないわね。
また明日行って来よう。(Wed Jan 31 22:24:41 2001)

[2393]くがっち:夜歩記さん好きだぁ!通販よ、通販よ!!!
(Wed Jan 31 22:20:35 2001)

[2392]くがっち:・・・冗談デース!(Wed Jan 31 21:48:43 2001)

[2391]くがっち:んじゃ、桃。(Wed Jan 31 21:46:50 2001)

[2390]:しかし千ちゃんはマスカットが嫌いなのであったマル(Wed Jan 31 21:08:31 2001)

[2389]:マスカット〜!(オフシーズンゆえに希少と思われる。)>えすみん(Wed Jan 31 21:07:53 2001)

[2388]くがっち:気にするな。私もたまにやる。(今日やってるしぃ)>えすみ(Wed Jan 31 21:00:57 2001)

[2387]えすみ:あ、「ザッツ踊る大捜査線」見なくては!(Wed Jan 31 21:00:44 2001)

[2386]くがっち:刑事占いやったけどさ・・・アルバイト刑事って・・・。納得いかなくてもう一度やったら、今度はキャミソール刑事・・・。
なんか・・・おかしいよ・・・。(Wed Jan 31 21:00:06 2001)

[2385]えすみ:しまった、二重投稿(Wed Jan 31 20:59:41 2001)

[2384]えすみ:そかそか。って訳で「きび団子」以外のリクエスト、カム!(Wed Jan 31 20:59:18 2001)

[2383]くがっち:ムリでした。>NI-Lab.(Wed Jan 31 20:58:16 2001)

[2382]くがっち:何が名物だっけ・・・?(Wed Jan 31 20:57:05 2001)

[2381]くがっち:仮設HPも行くよ。>千(Wed Jan 31 20:56:35 2001)

[2380]くがっち:・・・の順にみてまわる。(だいたい)(Wed Jan 31 20:55:58 2001)

[2379]えすみ:そかそか。って訳で「きび団子」以外のリクエスト、カム!(Wed Jan 31 20:55:49 2001)

[2378]くがっち:とりあえず・・・PC立ち上げてやること。
メールチェック→ここ→トレントの森→大革命→添寝倶楽部(Wed Jan 31 20:55:27 2001)

[2377]くがっち:・・・言われる前に見てたりする・・・。>えすみ(Wed Jan 31 20:52:29 2001)

[2376]くがっち:出生・・・出張・・・。なんか変なキーばっか押してるみたい・・・。(Wed Jan 31 20:52:01 2001)

[2375]えすみ:って訳で見てね。(Wed Jan 31 20:51:28 2001)

[2374]くがっち:いるわよぉ〜。毎日通ってるし。(Wed Jan 31 20:51:24 2001)

[2373]えすみ:私の掲示板に書いてあるとおりです。(Wed Jan 31 20:51:06 2001)

[2372]えすみ:こんばんは>くがっち(Wed Jan 31 20:50:43 2001)

[2371]くがっち:お土産よろしく〜!!!!!>えすみ
・・・千ちゃんからならった作法でゴザル。(Wed Jan 31 20:50:41 2001)

[2370]えすみ:と思ったらいるし>くがっち氏(Wed Jan 31 20:50:09 2001)

[2369]くがっち:・・・そのため、本日は珍しく6:30まで会社におりました。入金とかね・・・なんかイロイロやってたんだよ・・・。(Wed Jan 31 20:49:32 2001)

[2368]くがっち:明日は休み休み〜♪(Wed Jan 31 20:48:36 2001)

[2367]えすみ:しかし、久方ぶりにこんな時間に、ビール片手にのほほんとできる。幸せだ。(Wed Jan 31 20:46:15 2001)

[2366]えすみ:でも、誰に愛を込めるのだろう・・・。(Wed Jan 31 20:45:11 2001)

[2365]えすみ:岡山より愛を込めて(Wed Jan 31 20:44:20 2001)

[2364]くがっち:スマンね・・・またダブリだよ・・・。(Wed Jan 31 20:41:18 2001)

[2363]くがっち:さっきからノートンがうるさい!設定したのにまたしなおさなアカンのか!!(Wed Jan 31 20:40:54 2001)

[2362]くがっち:さっきからノートンがうるさい!設定したのにまたしなおさなアカンのか!!(Wed Jan 31 20:36:58 2001)

[2361]くがっち:なにやらトラブル起きて、接続アシスタントをインストールしなおすハメに。・・・何事?(Wed Jan 31 20:36:05 2001)

[2360]:フリーの解凍ソフト。(Wed Jan 31 12:24:58 2001)

[2359]NI-Lab.:ひさびさにZPGとここの過去ログを作成。なつかしい気分を味わいたかったら今すぐ過去ログを参照すべし。(Wed Jan 31 02:02:56 2001)

[2358]NI-Lab.:なぜかゲストブックのほうにLevenのカキコミがあたので、こっちへ返事。情報処理試験は受ける予定。ちなみに基本なんたらかんたらってやつね>Levin(Wed Jan 31 00:31:37 2001)

[2357]NI-Lab.:Lhazって何?(Wed Jan 31 00:23:06 2001)

[2356]NI-Lab.:リロードしまくればなんとかなるかも>くがっち(Tue Jan 30 23:40:34 2001)

[2355]くがっち:お風呂もはいりまーした。明日も仕事(当たり前)デース。だから、とっとと寝マース。オヤスミでーす。(Tue Jan 30 22:45:35 2001)

[2354]くがっち:うーおー!!!それはご苦労様でヤンス。(Tue Jan 30 22:44:21 2001)

[2353]NI-Lab.:まだ会社。(Tue Jan 30 22:11:02 2001)

[2352]くがっち:明日一日がんばれば、次の日は休み〜!!!!!!
幸せだぁ。(Tue Jan 30 22:05:24 2001)

[2351]:だがしかし!解凍ソフトを変えてみたらサクサクと!スゴイぜLhaz!ありがとうLhaz!(Tue Jan 30 19:15:51 2001)

[2350]くがっち:サーバーエラー・・・?何ですか、それは????(Tue Jan 30 18:52:46 2001)

[2349]くがっち:書き込めない・・・と、いうかページが表示されません。>NI−Lab(Tue Jan 30 18:44:11 2001)

[2348]:フリーソフトでお絵かきソフト拾ってきたけど…わけわかんね。(解凍が!)あーゆー初心者にわかりにくい説明は…好かんなぁ…(Tue Jan 30 18:19:58 2001)

[2347]こまきち:私もタブレットは1万円以下のもの。たぶんNI-Lab.と色違いでいっしょのやつ。でも、全然使ってない。やはり何よりもまず、メモリ増設ね。(Tue Jan 30 12:41:52 2001)

[2346]こまきち:そろそろ、消さなきゃね・・・。(Tue Jan 30 12:38:32 2001)

[2345]こまきち:うちのHPに書き込み・・・そっか、まだ存在するんだあのHP・・・(Tue Jan 30 12:37:49 2001)

[2344]NI-Lab.:それにしてもホントにここのCGI調子わるいな……(Tue Jan 30 01:44:16 2001)

[2343]NI-Lab.:うちのタブレットはフリスク……じゃなくって、まぁ10000円以下で買ったよ。もっと高いのが欲しいの?>千(里の道も一歩から)(Tue Jan 30 00:22:26 2001)

[2342]NI-Lab.:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/4204/ こまきちのところに書き込めたよー。でもなんかしょっと重い感じだねー。書き込めないって、どんなふうになるの?>くがっち(Tue Jan 30 00:21:17 2001)

[2341]NI-Lab.:そういやキミにもらったイタリアンなトリュフはまだ残ってるよ>くがっち(Tue Jan 30 00:12:34 2001)

[2340]くがっち:何度チャレンジしても書き込めないのね、こまきちページ。(Mon Jan 29 22:01:41 2001)

[2339]くがっち:さむさむさむむむむむむっ!!!!(Mon Jan 29 20:57:46 2001)

[2338]:タブレット欲ちいな〜高いな〜(Mon Jan 29 20:00:50 2001)

[2337]くがっち:約束(?)どおり参上!!(Mon Jan 29 18:50:05 2001)

[2336]検索:アピタ(Thu Jan 1 09:00:00 1970)

[2335]:とりあえず昔の絵を見つけたのでぼそぼそと色塗り。あ〜、やっぱりペインター欲ちいな〜…高いな〜…(Mon Jan 29 13:09:09 2001)

[2334]こまきち:またしても、たった1日ですごい書き込みの量・・・!(Mon Jan 29 12:19:56 2001)

[2333]えぬあいらぼ:はむはむなぐっちゃいやーん★(Mon Jan 29 00:15:32 2001)

[2332]NI-Lab.:リロード消しました。(Mon Jan 29 00:14:00 2001)

[2331]NI-Lab.:はむはむが帰ってこないよー(+_+;)(Mon Jan 29 00:08:40 2001)

[2330]NI-Lab.:そういや、もうひとつ掲示板増やしたけど、あれは特殊用なんでよろしく。(Mon Jan 29 00:06:59 2001)

[2329]NI-Lab.:うーん、説明書をくりかえし読むとか、実験しまくるとかしか、解決方法はないよなぁ。同じ機種とかソフトを持っている人に聞くのが一番だけど。(Mon Jan 29 00:06:24 2001)

[2328]:それはまぁ明日以降だぴょん…おやすみ〜(Mon Jan 29 00:05:35 2001)

[2327]:しかし写真屋だと800画素までしかできないので、あとの800はムダだなぁ。ウチのは(笑)。きっとあるんだろうけどね。他に手が。(Mon Jan 29 00:04:52 2001)

[2326]:あと、縮小の問題ですが、とりあえず写真屋から取り込めばよろしいらしい。写真デラックスだと…ダメみたい。(Mon Jan 29 00:02:47 2001)

[2325]:幻想●滸伝占いはありますよ・・・(Mon Jan 29 00:01:26 2001)

[2324]NI-Lab.:夜更かし厳禁か……きょう、夜マージャンにさそわれたが、どう考えてもそりゃカラダもたんよね。(Sun Jan 28 22:44:43 2001)

[2323]NI-Lab.:ウィズファンとかFFファン向けに占いとか作っても喜ぶ人はいるだろうなー。(Sun Jan 28 22:44:01 2001)

[2322]NI-Lab.:占いねぇ……作れば作るほどできちゃうもんだしねぇ。データ作るのがめんどいけど、動物占いみたいに商売にしちゃえばそりゃ作り甲斐はあるでしょ。(Sun Jan 28 22:43:22 2001)

[2321]NI-Lab.:http://coolinx.net/ur/ 連結!人気占い鑑定サイトTOP200(Sun Jan 28 22:42:23 2001)

[2320]NI-Lab.:http://members.tripod.co.jp/shakasenz/u_navi.htm 占いナビゲーター(いろんな占いがある)(Sun Jan 28 22:40:50 2001)

[2319]くがっち:それでは、また明日〜??(Sun Jan 28 22:39:55 2001)

[2318]NI-Lab.(結果):「よっしゃ、おまはんはモテモテ刑事(デカ)や!」
「おまはんと相性がええのはワケあり刑事(デカ)やで!」「…それから発情期のクジラには、くれぐれも気ィ付けや。目の前で部下が散って行くのを見るんは、もう沢山や…」【デカチョー今日のワンポイント・アドバイス】「なかなか吐かない容疑者には、掃除機から出る温風を無言でひたすら浴びせてみる」(Sun Jan 28 22:39:44 2001)

[2317]くがっち:本日は、夜更かし厳禁!!なので、消えます。とぅっ!(Sun Jan 28 22:39:32 2001)

[2316]くがっち:我が家の写真屋でJPEG保存しても、何の支障もないんだけどねぇ。不思議だなぁ。(Sun Jan 28 22:38:26 2001)

[2315]NI-Lab.:http://members.tripod.co.jp/shakasenz/deka_u.htm これかな?(Sun Jan 28 22:37:44 2001)

[2314]くがっち:ごめんよ、わかんないや。>千(Sun Jan 28 22:37:27 2001)

[2313]検索:デカ占い(Thu Jan 1 09:00:00 1970)

[2312]NI-Lab.:JPEGで保存すると異常に縮小―――設定でしょ?ちがうかなぁ。(Sun Jan 28 22:30:32 2001)

[2311]くがっち:今日は午後から原稿やろうと思ってたんだけど・・・結局思ってたままで終わってしまいました。ガックシ。(Sun Jan 28 22:22:44 2001)

[2310]くがっち:妹を迎えに行ってきました〜。(Sun Jan 28 22:19:13 2001)

[2309]いづぽやん:もうそろそろ帰ります。さよなら、さよなら、さよなら。また土日に・・・。(Sun Jan 28 21:48:06 2001)

[2308]:なぜかJPEGで保存すると異常に縮小されてしまうのだ!(Sun Jan 28 20:15:52 2001)

[2307]NI-Lab.:ん?設定がうまくいってないとかじゃなくて?>千(Sun Jan 28 19:01:21 2001)

[2306]:現在スキャナーと格闘中(精神的に)。なんか…変…。
高かったのになぁ(泣)(Sun Jan 28 18:36:05 2001)

[2305]えぬあいらぼ:はむはむは他人のエサを食いまくり。(Sun Jan 28 18:13:08 2001)

[2304]えぬあいらぼ:ぽすぺ30日限定でできるようになりました!ジャンハムの「はむはむ」です。ぽすぺの方、メール下さい。 javani@mocha.freemail.ne.jp(Sun Jan 28 18:03:25 2001)

[2303]いづぽやん:ぽすぺ30日限定でできるようになりました!ピンクのくまの「やんやん」です。ぽすぺの方、メール下さい。ただいまおつかいに行ったまま帰ってきません・・・。(Sun Jan 28 18:00:35 2001)

[2302]いづぽやん:ぽすとぺっとお試し版のダウンロードはここから。これで30日間は、ぽすぺできます!http://www.postpet.so-net.ne.jp/dlcenter/(Sun Jan 28 16:34:31 2001)

[2301]NI-Lab.(clone):http://news.yahoo.co.jp/Full_Coverage/Cloning/ 世界初クローン人間計画 不妊症に使うらしい……ちょっと良いことのような気がしてきたぞクローン技術。(Sun Jan 28 16:34:30 2001)


This PAST-MESSAGES was made by 'wherelog Maker 2001.01.14V'.
NI-Lab.