NI-Lab.


[2300]NI-Lab.:http://www.melma.com/ 前々から思ってたけどメルマの検索ってかなり性能悪い……どんなアルゴリズムなんだか。(Sun Jan 28 16:28:14 2001)

[2299]NI-Lab.:ポスペって体験版ないのかなー。(Sun Jan 28 16:25:38 2001)

[2298]NI-Lab.:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/4204/ 書き込めないのはここかな。(Sun Jan 28 16:08:45 2001)

[2297]NI-Lab.:きょうはひさびさにいろいろショッピングを楽しんで(苦しんで)みました。(Sun Jan 28 16:07:06 2001)

[2296]くがっち:こまきちのページに行くんだけど、書き込みできない・・・。なんで?千ちゃんはできれるのに。(Sun Jan 28 16:02:07 2001)

[2295]くがっち:ちゅうとハンパに寝たせいか・・・眠い・・・・・・。(Sun Jan 28 15:55:23 2001)

[2294]こまきち:まる1日来なかっただけで、ものすごい書きこみ・・・!(Sun Jan 28 13:51:20 2001)

[2293]NI-Lab.:保険証かぁ。そういや、どこいったっけな……ぐーぐー(-_-;)(Sun Jan 28 02:21:32 2001)

[2292]NI-Lab.:というわけで「リロード」は極力使わないようにしましょう>撤去すりゃすむことか(Sun Jan 28 02:20:19 2001)

[2291]NI-Lab.:あぁ良かった。いままでなぜかエラーがでていてCGIが使えなかった。たぶ、、連続書き込み&リロード機能のせいでストップがかかったのでしょう。freewebはチャットの設置は禁止だから。(Sun Jan 28 02:19:08 2001)

[2290]えすみ:保険証にも有効期限を書いて欲しい・・・。(Sun Jan 28 02:12:45 2001)

[2289]えすみ:「オレンジ色の保険証はそのままです。あさぎ色の保険証は更新対象です」って会社の連絡掲示板に書いてあってもねぇ・・・、あさぎ色がわからん。(Sun Jan 28 02:11:57 2001)

[2288]えすみ:ってことは、多分私の保険証は更新対象になるんだな。(Sun Jan 28 02:10:38 2001)

[2287]えすみ:なるほど、「あさぎいろ」とは、多分水色っぽい色を言うのだな(Sun Jan 28 02:10:10 2001)

[2286]えすみ:と、共に私の書き込みがずいぶん下に・・・。(Sun Jan 28 02:09:39 2001)

[2285]えすみ:をを、リロードがついた。
(Sun Jan 28 02:09:05 2001)

[2284]NI-Lab.:おやつは200円までです……ぐーぐー(-_-;)(Sun Jan 28 02:06:06 2001)

[2283]NI-Lab.:寝言で参加するとは器用な……ぐーぐー(-_-;)(Sun Jan 28 02:05:08 2001)

[2282]くがっち:んじゃ、私もくたばるとしましょう。しーゆー。(Sun Jan 28 02:04:46 2001)

[2281]NI-Lab.:でも、昼寝もしたし、朝起きたの10時半ぐらいだったから、あんまり眠くない。いや、眠くなってきたかな……ぐーぐー(-_-;)(Sun Jan 28 02:04:31 2001)

[2280]:おやつとか部屋は自分で作れるらしいですよ…(寝言)(Sun Jan 28 02:04:07 2001)

[2279]くがっち:明日は〜、やること特にないから〜、ノンビリ寝て用かな〜。・・・って、今日やん!!(Sun Jan 28 02:03:58 2001)

[2278]NI-Lab.:ま、いいかげんに寝ましょう。(Sun Jan 28 02:03:30 2001)

[2277]NI-Lab.:where?when?(Sun Jan 28 02:03:14 2001)

[2276]くがっち:あ・・・なんか眠い・・・カモ・・・(Sun Jan 28 02:02:57 2001)

[2275]:ちょっと…本気で眠くなってきた…落ちます〜さようなら〜(Sun Jan 28 02:02:42 2001)

[2274]くがっち:なんか「どこいつ」を思い出すな・・・。(Sun Jan 28 02:02:22 2001)

[2273]NI-Lab.:ここじゃ、このペースが普通なのね。ま、人が集まったときだけということで。(Sun Jan 28 02:02:20 2001)

[2272]NI-Lab.:いっそのことポスペのカスタマイズとか自作とかできるといいのにねー。ってそんなことやるソフトじゃないか。でも、お別れがあるのは、ちょっと育て甲斐がないような……でもそんなソフトじゃないよな。ひとつの出会いと別れを演出したソフトなのね。(Sun Jan 28 02:01:38 2001)

[2271]くがっち:全部で8匹。(Sun Jan 28 02:00:43 2001)

[2270]くがっち:ふくろぺんぎん。(Sun Jan 28 02:00:26 2001)

[2269]くがっち:いや、それはこのゾーンでの話さ。>NI−Lab(Sun Jan 28 01:59:55 2001)

[2268]:あれ?そんなにいたっけ?くまと?うさぎと?ろぼと?かめと?いぬと?はむと?ねこと?…ぽすとまん?←ペットかい>くがっち(Sun Jan 28 01:59:13 2001)

[2267]NI-Lab.:ま、むかし使ってた一行掲示板もけっこうこんな感じで書き込みしてたような。(Sun Jan 28 01:58:59 2001)

[2266]くがっち:春香さんのトコ行ってきたよ。でも、検索できなかったから昔のペーパーのアドレス見て行ってきた・・・。(Sun Jan 28 01:58:55 2001)

[2265]NI-Lab.:いや、ふつうは当たり前じゃない気が……(Sun Jan 28 01:58:32 2001)

[2264]NI-Lab.:3480円で8匹?435円/匹だね。(Sun Jan 28 01:58:11 2001)

[2263]くがっち:なんかこの速度が当たり前ってカンジ。(Sun Jan 28 01:57:32 2001)

[2262]NI-Lab.:もうひとつぐらい、いろいろと記入できる掲示板でも作ろうかな。自分好みの掲示板が配布されてれば作らなくてすむんだけど。(Sun Jan 28 01:57:12 2001)

[2261]くがっち:お値段は〜、3480円也〜(税別)。
ちなみの4匹じゃないよ。さらに4匹増えた。(Sun Jan 28 01:56:47 2001)

[2260]NI-Lab.:この速さのせいかわからんがCOREができてました。ちなみに、COREは掲示板の処理中にエラーが発生していたということ。(Sun Jan 28 01:56:17 2001)

[2259]NI-Lab.:リロードはもうちょっとデザイン(おおげさ!)のインプルーヴメントが必要だね。(Sun Jan 28 01:55:25 2001)

[2258]:マジでチャット(笑)。つうかこのみんなのレスの速さはもう掲示板ではありえないよね…(Sun Jan 28 01:55:14 2001)

[2257]NI-Lab.:さすがに自動リロードをつける気にはなれない。(Sun Jan 28 01:53:50 2001)

[2256]:…しかしやっぱり今日は眠い…(Sun Jan 28 01:53:48 2001)

[2255]NI-Lab.:掲示板にリロードつけてるところなんてないと思う……(Sun Jan 28 01:53:30 2001)

[2254]NI-Lab.:えっ?ポスペって1種類じゃないの?あの4匹のやつだけじゃ……(Sun Jan 28 01:53:00 2001)

[2253]:あ〜、リロード便利だね〜やっぱ。(Sun Jan 28 01:52:51 2001)

[2252]NI-Lab.:ホントに2つなんだー。でお値段のほどは?(Sun Jan 28 01:52:20 2001)

[2251]くがっち:試してみますか。(Sun Jan 28 01:52:06 2001)

[2250]:ぽすぺ2000はどうも紅白2枚組みのご様子(未確認)(Sun Jan 28 01:51:52 2001)

[2249]NI-Lab.:「次のXX件を表示」機能は要らないな。(Sun Jan 28 01:51:48 2001)

[2248]くがっち:そうだよ〜。私、一つ妹と物々交換したもん>NI−Lab(Sun Jan 28 01:51:41 2001)

[2247]:スキャナー買ったらもう今月はもう出歩けないサイフ事情になってしまいました…(苦)。(Sun Jan 28 01:51:01 2001)

[2246]くがっち:なんかおなかすいたよ〜。(Sun Jan 28 01:50:23 2001)

[2245]NI-Lab.:で、ポスペって買うと2個セットってホント?(Sun Jan 28 01:49:58 2001)

[2244]NI-Lab.:とりあえず「リロード」付けてみました。うまく動作するかな?(Sun Jan 28 01:48:56 2001)

[2243]くがっち:リロード希望!!!!!!(Sun Jan 28 01:48:36 2001)

[2242]NI-Lab.:COOKIEはPerlから使ったことないなー。作れるかなー。ヒマがあったらということで。リロードはすぐ作れると思うな。(Sun Jan 28 01:46:06 2001)

[2241]:リロード欲しい〜!ついでにクッキーも…(だって毎回名前入れるのメンドウだよ〜)(Sun Jan 28 01:41:57 2001)

[2240]NI-Lab.:雑誌とか、新聞とか、スキャンする対象はいろいろあるじゃん。(Sun Jan 28 01:41:22 2001)

[2239]NI-Lab.:っていうかリロードつけたら完全にチャットだ。あとはオートネーム付加機能が要るぐらいかな。(Sun Jan 28 01:40:55 2001)

[2238]:なので適当な絵をスキャンしてみようと思ったら、そんな「適当な絵」が見つからなかったので…(フェードアウト)(Sun Jan 28 01:40:45 2001)

[2237]NI-Lab.:もしかして、チャットみたいにリロードとか欲しい?(Sun Jan 28 01:40:18 2001)

[2236]NI-Lab.:半チャット状態だね。(Sun Jan 28 01:39:11 2001)

[2235]NI-Lab.:あぁ、なるほど。そうなんだ。新撰グミ。うまそうな菓子だな。(Sun Jan 28 01:38:26 2001)

[2234]:無事にスキャナーのセットアップ完了〜!(Sun Jan 28 01:38:07 2001)

[2233]くがっち:明日も休みだから〜。昨日に続いて、今日も夜更かし〜。
(Sun Jan 28 01:36:56 2001)

[2232]くがっち:浅葱色・・・新撰組の羽織の色だっけ?(Sun Jan 28 01:36:10 2001)

[2231]NI-Lab.:いるよー。でも早くねないとー。(Sun Jan 28 01:36:05 2001)

[2230]くがっち:まだ、誰かいる?(Sun Jan 28 01:35:24 2001)

[2229]NI-Lab.:うん?ちょっとログファイルの権限を変更してしまったか?(Sun Jan 28 01:31:18 2001)

[2228]NI-Lab.(では管理人権限であさぎ色の表示にしてみよう)
浅葱色(あさぎいろ)
ブライトグリーニッシュブルー(あかるいみどりみのあお)
(R:0 G:180 B:208)(Sun Jan 28 01:24:50 2001)

[2227]NI-Lab.:なぜか「あさぎ色」で検索したらこのようなページが。 http://yonjou.lovely.to/asagi/(Sun Jan 28 01:22:36 2001)

[2226]えすみ:「あさぎ色」とはどーいう色のことをいうのだ?(Sun Jan 28 00:57:02 2001)

[2225]えすみ:無知な私に一つ教えて(Sun Jan 28 00:56:37 2001)

[2224]くがっち:アドレス教えてよ・・・>いづぽやん(Sun Jan 28 00:55:40 2001)

[2223]NI-Lab.:よっしゃ!Windows2000復活!でも、なんか不安だな……(Sat Jan 27 19:20:16 2001)

[2222]NI-Lab.:ポスペって2個セット販売?(Sat Jan 27 18:49:24 2001)

[2221]いづぽやん:私のパソコンから直接書き込んでいます。メールも土日限定で使えるようになりましたので、誰か心優しい方ぽすぺ下さい。お願いします。(Sat Jan 27 18:41:26 2001)

[2220]NI-Lab.:夜は夜で自宅でうだうだしたいし、土日は土日でうだうだしたい。そのとおり。(Sat Jan 27 16:11:32 2001)

[2219]NI-Lab.:おぉ。前回の書き込み時よりぐっすり寝てました。(Sat Jan 27 16:10:55 2001)

[2218]えすみ:これ(↓)ってワガママ?(Sat Jan 27 15:46:49 2001)

[2217]えすみ:夜は夜で自宅でうだうだしたいし、土日は土日でうだうだしたいです。(Sat Jan 27 15:46:15 2001)

[2216]えすみ:どっちもイヤです。>NI-Lab氏(Sat Jan 27 15:45:30 2001)

[2215]NI-Lab.:土曜日に仕事かぁ、たいへんだなぁ。まいにち次の日に帰ってくるのとどっちがいいかな?>えすみん(Sat Jan 27 13:43:06 2001)

[2214]NI-Lab.:METAL MAniaX http://www.sol.dti.ne.jp/~wood-box/metalmax/ (メタルマックス攻略ページ)(Sat Jan 27 13:41:38 2001)

[2213]えすみ:フロアに誰もいないし、CD何ぞ聴きながら、優雅に仕事でもするですよ。うん。(Sat Jan 27 13:17:37 2001)

[2212]えすみ:俺っては、仕事好きだなぁ・・・・。(Sat Jan 27 13:16:34 2001)

[2211]えすみ:土曜も会社に出社(ちなみに規定の休日)。(Sat Jan 27 13:16:11 2001)

[2210]いづぽやん:くがっちおめでとう! 私は土日しかここに出没できないわ。悲しい・・・。(Sat Jan 27 13:06:24 2001)

[2209]NI-Lab.:おはよー。うちはさすがにポスペは使わない。毎日100通以上のメールが来てたら管理するのってポスメじゃ難しいよねぇ?(Sat Jan 27 11:57:05 2001)

[2208]くがっち:千ちゃんところへ行くと、ノロは叩かれるらしい・・・。(ひみつにっきより)(Sat Jan 27 08:29:19 2001)

[2207]くがっち:おっは〜、ぐっもーにん!にーはお、ぼんじゅ〜る!!今日も素晴らしい天気だねぇ!(Sat Jan 27 08:26:48 2001)

[2206]NI-Lab.:んじゃ、SOTECマシンが騒音たててるからそろそろブチしてねるか。ねるべぇ。(Sat Jan 27 01:47:28 2001)

[2205]くがっち:んでは、オヤスミ。私も帰ります。んじゃね〜。ドロン。(Sat Jan 27 01:47:08 2001)

[2204]NI-Lab.:ぼくねる。るびー。いるか。かめ。めだか。かし。しりこん。あ、んがついた。(Sat Jan 27 01:46:47 2001)

[2203]くがっち:うは!もうじき二時だし!!いい加減寝ようかな〜。(Sat Jan 27 01:46:25 2001)

[2202]NI-Lab.:IE5.5なんて使ってるの?>みんなみんな(Sat Jan 27 01:46:03 2001)

[2201]:あたしもそろそろ落ちて絵でも描きます…(崖っぷち)。じゃ〜ね〜(Sat Jan 27 01:45:41 2001)


This PAST-MESSAGES was made by 'wherelog Maker 2001.01.14V'.
NI-Lab.