NI-Lab.


[2200]くがっち:あ、一人離脱。(Sat Jan 27 01:45:38 2001)

[2199]NI-Lab.:ねこがうじゃうじゃしてるライフゲーム(兼育てゲーとかシミュレーションとかになるかも)の予定。しかし、作るといって完成したためしは(ほとんど)ない。いや、掲示板はちゃんと作ったな。(Sat Jan 27 01:45:35 2001)

[2198]くがっち:2/3・・・別の日にはなんないよな・・・。(Sat Jan 27 01:45:14 2001)

[2197]:あたしのとこではそーゆー不具合は起こってませんけどね?(Sat Jan 27 01:44:25 2001)

[2196]NI-Lab.:んじゃ、もう寝ます。I'm sleepie sleepie.(Sat Jan 27 01:44:11 2001)

[2195]くがっち:ねこばとる・・・何?(Sat Jan 27 01:43:53 2001)

[2194]くがっち:最近I美ちゃんに会ってないなぁ。元気にしてる?(Sat Jan 27 01:43:30 2001)

[2193]NI-Lab.:うむ。はやくTomcatを設定して動かしたいのぉ。「ねこばとるふぃーるど」を開発予定。(Sat Jan 27 01:43:18 2001)

[2192]くがっち:ノロが時々画面外に消える・・・。モモぬいSあげるとハートとばしまくって可愛がってくれる。・・・・・・可愛いのぉ。(Sat Jan 27 01:42:14 2001)

[2191]NI-Lab.:あぁまたこんなおそくまえ起きていると明日の朝早く起きれないよー。某某某と会う時間が短くなっちゃうよー。でも、平日はもっと寝るのがおそいんだよなー。(Sat Jan 27 01:41:50 2001)

[2190]NI-Lab.:3600+450=4050円。安くなったものよのぉ。(Sat Jan 27 01:40:23 2001)

[2189]NI-Lab.:やっと日本語OKになった。リロードしたりするとなおるときがある。あと、ウィンドウがバックにまわらないとか、IE5.5はどうも良くないねー。ウィスラーにはIE6がついてくるらしいが、Javaもサポートしないし、なに考えてんだマイクロソファウィルス。(Sat Jan 27 01:39:48 2001)

[2188]:え〜、2/3不参加なんだ〜?
こまきちはどうするのかな?(こまきちも行かないって〜んだったらあたしも…)(Sat Jan 27 01:39:45 2001)

[2187]くがっち:日本語入力できないって・・・じゃあ、さっきのもそうだったのかな?再起動したら直ったから気にしなかったけど。 (Sat Jan 27 01:37:55 2001)

[2186]くがっち:3600円でした。(Sat Jan 27 01:36:34 2001)

[2185]検索:フレッツ(Thu Jan 1 09:00:00 1970)

[2184]NI-Lab.:tamani IE tte nihongo ga nyuryoku dekinai.BUG?!(Sat Jan 27 01:34:55 2001)

[2183]:え?フレッツ安くなるの??そんなの初耳よ〜?(Sat Jan 27 01:33:35 2001)

[2182]NI-Lab.:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1022/ ここね。(Sat Jan 27 01:33:15 2001)

[2181]NI-Lab.:3900+450=4350円。安くなったものよのぉ。(Sat Jan 27 01:31:47 2001)

[2180]くがっち:んぎゃー!ダブった〜!!!!!!(Sat Jan 27 01:31:09 2001)

[2179]NI-Lab.:なにーフレッツが安くなる?それってもしかして後から入った人だけとか?ガー。(Sat Jan 27 01:30:55 2001)

[2178]くがっち:なんかオススメの幻水サイト知らない?>千(Sat Jan 27 01:30:45 2001)

[2177]くがっち:なんかオススメの幻水サイト知らない?>千(Sat Jan 27 01:30:26 2001)

[2176]くがっち:さてね。まぁ、フレッツの方が値下げになるからいいじゃん。・・・だったよね?4500円が3900円に。(Sat Jan 27 01:29:41 2001)

[2175]くがっち:懐かしの「10回クイズ」かっ!!(Sat Jan 27 01:28:00 2001)

[2174]NI-Lab.:2000円って高いじゃん。やっぱり一流どころだからかな。でも、サービスがたいして変わらんのはどういうわけなのか?(Sat Jan 27 01:27:58 2001)

[2173]くがっち:高瀬夢ちゃんのHPに行ってみた。書き込みも昨日した。今日行ったら、返事が書いてあった。なんか・・・ウレシイ。(Sat Jan 27 01:27:18 2001)

[2172]NI-Lab.:うっ!じつはイタイのはヒザだったりする。ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ。「ここは?」(Sat Jan 27 01:27:09 2001)

[2171]:値段は無制限で2千円。まぁこんなもんデショ。(Sat Jan 27 01:26:27 2001)

[2170]NI-Lab.:ん?っていうか自宅じゃない番号なのは当然で、自宅からつなぐ番号(「相手先」っていうかフレッツ)というものがあるはず。んで、それがセカンドナンバーなんだね、どうやら。(Sat Jan 27 01:26:05 2001)

[2169]くがっち:関節はね・・・太ると痛くなるよ、とくに膝。去年の私がそうでした。冷えるとさらに痛むから、レッグウォーマー(?)着けて仕事してたよ。(Sat Jan 27 01:25:51 2001)

[2168]:語弊ある言い方だったかな。すまぬ。正しくは「ダイヤルアップナンバー」だね。(Sat Jan 27 01:25:13 2001)

[2167]くがっち:多分、ISDN用の番号のことだと思う。NTTから送ってきた書類に書いてあった自宅じゃないヤツの番号だよ。>NI−Lab(Sat Jan 27 01:24:08 2001)

[2166]:それは太ったんだよ!体の重みに関節が壊れ始めてるんだよ!…って話を最近聞いた気がする…(Sat Jan 27 01:23:08 2001)

[2165]くがっち:同じく!>千(Sat Jan 27 01:22:52 2001)

[2164]NI-Lab.:APってアクセスポイントかな?セカンドナンバーって何?(Sat Jan 27 01:22:29 2001)

[2163]NI-Lab.:しかし、なんでみんな@niftyなんだ?値段とかってどうなんだろう?ちなみに、オレ450円/月。(Sat Jan 27 01:21:40 2001)

[2162]くがっち:もう一時過ぎてたのね・・・。なんか時間感覚なくなってきたわ・・・。ヤバイよね、この状態は。(Sat Jan 27 01:21:20 2001)

[2161]:合掌。ちゃ〜んとAPはウチのセカンドナンバー(?)にしてあるも〜ん!(Sat Jan 27 01:21:14 2001)

[2160]くがっち:だ・・・大丈夫。千ちゃんに電話しながらやったから。そこに至るまでは長時間やってない・・・ハズ・・・(汗)>NI−Lab(Sat Jan 27 01:19:38 2001)

[2159]NI-Lab.:リョウトウヅカイのほうがいいのに……チャンスが2倍だから。(Sat Jan 27 01:19:32 2001)

[2158]NI-Lab.:脚が痛い。クリスティーの小説でよく使われるリウマチかしら。成長痛?清張通?←松本清張の小説ってあんまりおもしろくないよねぇ。(Sat Jan 27 01:19:03 2001)

[2157]くがっち:うわ!大間違い!ノロはメスだったぴょーん!!!(Sat Jan 27 01:18:23 2001)

[2156]NI-Lab.:プロバイダの電話番号につないじゃだめだよ。フレッツの番号につなぐんだよ。って知ってるよね。まちがえてプロバイダのほうへ直接つないだ場合は……合掌:-)(Sat Jan 27 01:16:53 2001)

[2155]くがっち:末尾に>千付けるの忘れてた。スマヌ。(Sat Jan 27 01:16:24 2001)

[2154]くがっち:車・・・使えるかどーか確認しようとしたら、すでにママンは寝ておりました。多分、午前中なら大丈夫でしょう。ケータイにメールするわ。(Sat Jan 27 01:15:43 2001)

[2153]くがっち:来ました!!(Sat Jan 27 01:14:23 2001)

[2152]:フォントの一覧ってどこにあるんだろ〜???(Sat Jan 27 01:12:13 2001)

[2151]くがっち:ちゃんとしてます!
過去の失敗は繰り返さないよ(苦笑)(Sat Jan 27 01:11:32 2001)

[2150]:っかしいな〜?
メールチェック…してるよね…?(Sat Jan 27 01:09:56 2001)

[2149]くがっち:まだ来ないよぉ。>千(Sat Jan 27 01:07:37 2001)

[2148]くがっち:電話代がね。怖くなったのさ。
んで、フレッツの内容を確認してきたの。(Sat Jan 27 01:07:11 2001)

[2147]NI-Lab.:ん?なんで小心者?傷心者?昇進者?焼身者?>くがっち(Sat Jan 27 00:58:19 2001)

[2146]くがっち:犬まゆげに描いてあったんだよね(Sat Jan 27 00:57:44 2001)

[2145]くがっち:弟切草もかまいたちもやりました〜。かまいたちはね〜、ギャグだね〜。
主人公の名前を「透と100人の忍」彼女を「真理とヒグマ」にすると、笑えます。逆に、それらを瞬殺する犯人も怖い(汗)(Sat Jan 27 00:57:02 2001)

[2144]:…っかしいなぁ?まぁまだ2・3分まえだからね〜(Sat Jan 27 00:56:36 2001)

[2143]くがっち:まだ届いてないみたい〜。>千(Sat Jan 27 00:53:47 2001)

[2142]くがっち:ノロよぉ。だれの日記ひろってきたの、アンタは。(Sat Jan 27 00:53:05 2001)

[2141]:メール送ったんで確認してね〜>くがっち(Sat Jan 27 00:51:48 2001)

[2140]:いますよ〜>くがっち
(Sat Jan 27 00:51:07 2001)

[2139]:あたしは弟切草やったことないけど〜。
かまいたちはギャグ。
でもやっぱ怖いよ。
最後に一番怖いのは生きてる人間なんだよね…ってことを痛感させられるかもよ…(ブルブル)(Sat Jan 27 00:50:17 2001)

[2138]くがっち:NI−Labの言葉を見て、フレッツ内容確認してきた。
えぇ、そうよ。私は小心者よ。(Sat Jan 27 00:49:33 2001)

[2137]くがっち:千ちゃん、まだいるかしら?(Sat Jan 27 00:47:40 2001)

[2136]検索:フレッツ(Thu Jan 1 09:00:00 1970)

[2135]NI-Lab.:フレッツってたしか利用者が増えると速度が落ちるような……(Sat Jan 27 00:45:27 2001)

[2134]NI-Lab.:「弟切草」って何度もやってるとギャグ満載になるゲームだよねぇ。そんなの映画化って……たんなるホラーになっちゃいそうだけど、やっぱりゲームの内容を無視して作るんだろうか。(Sat Jan 27 00:44:56 2001)

[2133]:くがっちも〜フレッツなのよ〜(Sat Jan 27 00:33:49 2001)

[2132]:…奥菜恵だった。(Sat Jan 27 00:33:20 2001)

[2131]くがっち:多分・・・。(Sat Jan 27 00:13:29 2001)

[2130]NI-Lab.:っていうかそんなにつないででカネだいじょうぶ?>くがっち(Sat Jan 27 00:12:36 2001)

[2129]くがっち:ネット開始して3時間経過〜。途中で妹に交代したりしたけど・・・三時間かぁ。
・・・ノロがまだ帰ってこない・・・。(Sat Jan 27 00:04:51 2001)

[2128]くがっち:他のシリーズって?>こまきち(Fri Jan 26 23:46:05 2001)

[2127]NI-Lab.:くぅ、めんどうだ。WebLogicでもいれてしまうか。(Fri Jan 26 23:15:09 2001)

[2126]NI-Lab.:がぁぁぁぁぁぁTomcatの設定方法がわからーん。クラスのマッピングがうまくいかねー。(Fri Jan 26 23:14:50 2001)

[2125]こまきち:久々に「銀バラ」を読む・・・最後に出たのは・・・6年も前か・・・それも、他のシリーズとして。(Fri Jan 26 22:57:18 2001)

[2124]NI-Lab.:きょはねむい。色の指定はしょうがないからあきらめてくれ。これでもアルゴリズムちょっと変えたんだし。(Fri Jan 26 22:48:37 2001)

[2123]くがっち:だからさぁ、この色やめようよ。(Fri Jan 26 22:27:28 2001)

[2122]くがっち:同い年のくせに何を言うか!!
(Fri Jan 26 22:27:03 2001)

[2121]NI-Lab.:あぁ、もう年だねぇ。(Fri Jan 26 22:23:18 2001)

[2120]くがっち:入社して、もうじき丸三年。
・・・たった三年でお局様になるとは・・・(驚)!!こんないい加減な人間に、営業所の財布を握らせるとは、所長も無謀なことを考えたモンだ。(Fri Jan 26 22:17:56 2001)

[2119]くがっち:本日、無事、20日締め請求書発行〜!!!!次は25日締めの請求書だ〜!!!!!その次は、月末締めの請求書だ〜!!!!!!うわーん、終わらない〜!(Fri Jan 26 22:14:17 2001)

[2118]くがっち:見にくいよう、この色。
↓↓↓↓(Fri Jan 26 22:10:03 2001)

[2117]くがっち:ノロ(ポスペ・リクガメ・オス)が帰ってこない〜!!
カメだからか!カメだから、さらに遅いのか!?(Fri Jan 26 22:09:24 2001)

[2116]くがっち:うわ!気づいたらもうこんな時間!!!(Fri Jan 26 21:59:05 2001)

[2115]NI-Lab.:ちなみに夜おそい書き込みだからといって自宅からとは限らない。きょうは自宅だけど。あー、なんか久々にのんびりできるかなー。(Fri Jan 26 21:58:42 2001)

[2114]NI-Lab.:みんなっていってもミーとこまきちぐらいザンス。(Fri Jan 26 21:57:58 2001)

[2113]くがっち:遅い時間の方がみんなとの遭遇率が高いのかなぁ?
また、あとで来ます。(Fri Jan 26 18:29:57 2001)

[2112]くがっち:なんかみんな・・・不思議な時間に書き込みしてる・・・。
千ちゃんはわかるとしても、他の人はもしかして
・・・in会社???(Fri Jan 26 18:29:13 2001)

[2111]:映画化しました。仲間由紀江?主演?…だったかな…?(Fri Jan 26 12:31:39 2001)

[2110]NI-Lab.:「弟切草」ってゲームじゃないの?(Fri Jan 26 12:25:30 2001)

[2109]こまきち:家で仕事・・・1回だけやったことあるなあ。9時ごろまで残業していいかげん家に帰りたくなったので持ち帰った。(Fri Jan 26 09:07:47 2001)

[2108]こまきち:「踊るマハラジャ」見てみたい。でも、今1番見たいのは「弟切草」と「狗神」。(Fri Jan 26 09:05:23 2001)

[2107]NI-Lab.:みんな……キャッツ好きなのね。「踊るマハラジャ」を見て思ったのは<歌と踊り>がたいくつだということ。まぁ、個人の嗜好だからしょうがないよねぇ。プログラミングが楽しくない人も多いことだし(オレは楽しい)(Fri Jan 26 01:37:59 2001)

[2106]NI-Lab.:あー、また寝るのがおそくなりそうだ。(Fri Jan 26 01:35:45 2001)

[2105]NI-Lab.:今月も残業代が多そうだ。当日に帰ってこれない日が多いしね。(Fri Jan 26 00:33:31 2001)

[2104]NI-Lab.:家かえってまで仕事はやりたくないのぉ>くがっち(Fri Jan 26 00:32:35 2001)

[2103]NI-Lab.:Linuxならまかせてくれ!いままでに30回ほどインストールしてるが、うまくいったのは5回ぐらいだ!(Fri Jan 26 00:32:06 2001)

[2102]えすみ:今更、再開したドラクエ7もやる暇がないぐらい忙しいです。(Fri Jan 26 00:05:21 2001)

[2101]えすみ:明日は静岡行きに。しかし安倍川もちを買う余裕もなさそう。今週は土曜に会社出ようかな?とも考えてるし。(Fri Jan 26 00:03:00 2001)


This PAST-MESSAGES was made by 'wherelog Maker 2001.01.14V'.
NI-Lab.