NI-Lab.


[1600]
【 NI-Lab. 】
そういやぁぜんぜん更新してないね>こまきち's HomePage (Wed Jan 3 22:51:45 2001)
[1599]
【 NI-Lab. 】
雪がふっている。あしたの電車は元気かな。 (Wed Jan 3 22:48:27 2001)
[1598]
【 千 】
キリ番ふんだらなにかもらえるのかしら! (Wed Jan 3 21:58:20 2001)
[1597]
【 千 】
けなげにこまきちさんのところのHPにカキコしてきました。
いつかあたしの分だけで埋まるんではないだろうかと思うとドキドキ。 (Wed Jan 3 21:56:55 2001)
[1596]
【 NI-Lab. 】
なんでマンガってレギュラー人物が増えていくんだろうねぇ。「ドラえもん」とかは人じゃなくてレギュラー道具が増えていく感じだけど。JOJOは部ごとにほとんど切り捨てるからいいのか... (Wed Jan 3 19:38:33 2001)
[1595]
【 NI-Lab. 】
色はねぇ...だいたいは背景に融けない色のはずなんだけど... (Wed Jan 3 16:40:46 2001)
[1594]
【 NI-Lab. 】
ケーキくれ〜★
そういえば、くがっちにもらったイタリアのトリュフまだ残ってる... (Wed Jan 3 16:39:46 2001)
[1593]
【 こまきち 】
↓黄色は読みにくいよ・・・。 (Wed Jan 3 12:52:16 2001)
[1592]
【 こまきち 】
そう言えば、ここに書きこみしたの初めてだ。 (Wed Jan 3 12:51:10 2001)
[1591]
【 こまきち 】
今日はケーキを作ってみたのだ!
出来は・・・まだ食ってないからなんとも言えない・・・ (Wed Jan 3 12:50:08 2001)
[1590]
【 NI-Lab. 】
http://www.hamsterclub.net/
「ハムスター倶楽部」
なかなかいい感じ★ (Tue Jan 2 19:44:31 2001)
[1589]
【 NI-Lab. 】
匿名のほうが遊び心があるにょろよ。 (Tue Jan 2 18:26:24 2001)
[1588]
【 NI-Lab. 】
そいつはめでたい。でも、カキコは匿名のほうがいいにょろよ。 (Tue Jan 2 18:23:29 2001)
[1587]
【 ちえ 】
浅野さんもネットつなげるらしい。そのうちに。 (Tue Jan 2 18:20:31 2001)
[1586]
【 NI-Lab. 】
フレッツだったら「お友達を紹介して5,000円をもらおう!」ができたのに... (Tue Jan 2 12:03:16 2001)
[1585]
【 NI-Lab. 】
ところで、メールアドレスはないしょなの?>ちえ
もしよかったら、メールください。nilab@hamal.freemail.ne.jp (Tue Jan 2 10:20:37 2001)
[1584]
【 NI-Lab. 】
なんかVIRUSっぽいEXEファイルが添付されてきた。FROM無しメール。すげーあやしい。 (Tue Jan 2 10:19:48 2001)
[1583]
【 NI-Lab. 】
もし、フレッツの番号じゃなくて、プロバイダの番号だったら...すっごくヤバイことになってるだろうねぇ。 (Tue Jan 2 01:59:38 2001)
[1582]
【 NI-Lab. 】
いやぁ、ほんとに眠いよ、こっちも。スキーから帰ってからかなり昼寝したんだけどなぁ。部屋の片付け(大掃除か?)しながら、ちとオブジェクト指向の勉強中。 (Tue Jan 2 01:58:30 2001)
[1581]
【 NI-Lab. 】
さすがにきょうはお帰りになってるよ。きのうは、お泊りだったけど。 (Tue Jan 2 01:56:40 2001)
[1580]
【 ちえ 】
そしていま怖いのは、これが本当にフレッツに接続(?)されているのかどうか・・・。
アクセスポイントをフレッツの番号にしてあるので大丈夫だとは思うんだけどね〜!ちょい不安。
(Tue Jan 2 01:10:10 2001)
[1579]
【 ちえ 】
うわ、眠い〜!
ネットやりすぎ。
しかし、人様の所でカキコするときはバカ丁寧な口調なので疲れるわ〜!(でも楽し☆)
ここは気楽でいいわよね。
ところで今日はいづいづはお帰りになったのかしら? (Tue Jan 2 01:07:34 2001)
[1578]
【 NI-Lab. 】
しかし、プログラマにとって便利なものというのは、バグの温床になる可能性大なのが残念。ラクしたいのに... (Tue Jan 2 00:56:03 2001)
[1577]
【 NI-Lab. 】
ちなみに、空文字列とNULLは別物ですぜ。>えすミナヅキ氏
VBでは等価に扱われる場合もあるけど。VBでおどろいたのはString型と数値の四則計算ができること。なんでも自動で変換してくれるのね、便利。 (Tue Jan 2 00:54:58 2001)
[1576]
【 NI-Lab. 】
等幅フォントで見ればずれてないとは思うんだけど。 (Tue Jan 2 00:50:40 2001)
[1575]
【 NI-Lab. 】
うーん、ずれるのはしょうがないねー。 (Tue Jan 2 00:49:34 2001)
[1574]
【 ちえ 】
むーむー星人ズレてますぜ・・・(怒) (Tue Jan 2 00:34:01 2001)
[1573]
【 NI-Lab. 】
今回のスキーはなかなかトラブってました。スキー場内の道路でタイヤがスリップして進まないわ、帰りは駐車場からタイヤがスリップして出られないわ、タイヤばっかりだな。よく見たら、後輪タイヤの溝がほとんどないでやんの。うーん、これで雪道を走ってきたかと思うとゾっとしますな。 (Tue Jan 2 00:14:48 2001)
[1572]
【 NI-Lab. 】
こういう落書きはかまわないんだがね↓ (Mon Jan 1 23:53:25 2001)
[1571]
【 NI-Lab. 】
むーむー。むーむー。
o(oo)o
||||||
むーむー星人でーす。 (Mon Jan 1 23:52:47 2001)
[1570]
【 NI-Lab. 】
そういう書き込みならべつにOKだよ>えすミナヅキ氏
ただ、ほかに失礼なカキコがあったりするからねぇ、この掲示板。
また、落書きはOKです。たとえば、、、 (Mon Jan 1 23:51:30 2001)
[1569]
【 NI-Lab. 】
あー、朝の7時ごろに出発して、9時頃から滑って、13時に帰り、15時帰宅。なかなか楽しいスキーだった>ちえ (Mon Jan 1 23:48:31 2001)
[1568]
【 えすみナヅキ 】
そうだよね、昨日ソース見たときは
Actionのところが""(ヌル)だったから、どこ飛んでいくのか?と思ったよ。 (Mon Jan 1 23:12:48 2001)
[1567]
【 えすみナヅキ 】
ををっ、出来るではないですか!
・・・すまん、テスト書き込みみたいで。 (Mon Jan 1 23:11:43 2001)
[1566]
【 えすみナヅキ 】
ネットスケープより愛を込めて・・・ (Mon Jan 1 23:10:54 2001)
[1565]
【 ちえ 】
あれ?スキーは?
もう帰ってきたの? (Mon Jan 1 22:53:39 2001)
[1564]
【 NI-Lab. 】
いくらここが落書きっぽいからってマナーのない書き込みはいただけない。テスト書き込みすんな! (Mon Jan 1 21:41:23 2001)
[1563]
【 NI-Lab. 】
バグ情報ありがとう!>えすミナヅキ氏
V1.31にバージョンアップしました。あいかわらずDLのページのは古いままですが。 (Mon Jan 1 21:24:34 2001)
[1562]
【 NI-Lab. 】
そういえば、ネスケで文字がカラー表示されないのは、スタイルシートが原因なのだな。こいつも修正しなくちゃね(いつか)。 (Mon Jan 1 21:13:00 2001)
[1561]
【 NI-Lab. 】
その点、IEはタグ表示がけっこうあいまい。 (Mon Jan 1 21:07:43 2001)
[1560]
【 NI-Lab. 】
ネスケから書き込めるようになりました。原因は不明。FormタグのActionを未指定だったため起きたものと推察。未指定の場合デフォルトでは同じページを指すはずだが、Action="" なんて指定したからネスケはディレクトリ自体を指定しやがった。まぁ、厳密なるネスケ様だからしょうがない。 (Mon Jan 1 21:07:15 2001)
[1559]
【 NI-Lab. 】
実験カキコ。
(Mon Jan 1 21:04:15 2001)
[1558]
【 NI-Lab. 】
ちなみに、クッキーは関係なしね。使ってないから。それにしてもおかしいなぁ。現在調査中。 (Mon Jan 1 20:42:54 2001)
[1557]
【 NI-Lab. 】
とりあえず、ネスケから書き込み。あれ?simple版からでもできないや。 (Mon Jan 1 20:40:57 2001)
[1556]
【 NI-Lab. 】
にゃーにゃー。 (Mon Jan 1 20:10:05 2001)
[1555]
【 oooooooooo 】
lllllllllllll**************************************************************************///////////////////////// (Mon Jan 1 05:38:23 2001)
[1554]
【 えすみナヅキ 】
IE5で見ましたが
こいつはすごいですね。新鮮な驚きです。 (Mon Jan 1 01:18:32 2001)
[1553]
【 えすみナヅキ 】
ではでは (Mon Jan 1 01:09:58 2001)
[1552]
【 えすみナヅキ 】
最近ネットに繋いだらしいちー姐さま、差し支えが無いなら今後の連絡用にも教えてちょうだいな。 (Mon Jan 1 01:06:44 2001)
[1551]
【 えすみナヅキ 】
えっと、用件ですが、私は今年、年賀状出せませんので、どうしても新年のご挨拶が欲しい方へはメールを出しております。メールアドレス教えてくんなまし。 (Mon Jan 1 01:05:25 2001)
[1550]
【 えすみナヅキ 】
俺がクッキー不許可にしてるからか? (Mon Jan 1 01:04:15 2001)
[1549]
【 えすみナヅキ 】
あと、何故か毎回ハンドルネームがキャンセルされて、再び記入しなくてはいかん。 (Mon Jan 1 01:03:57 2001)
[1548]
【 えすみナヅキ 】
とりあえずココなんですが、ネスケだと書き込めませんぜ、旦那 (Mon Jan 1 01:03:03 2001)
[1547]
【 えすみナヅキ 】
こちらには初めまして (Mon Jan 1 01:02:15 2001)
[1546]
【 くがっち 】
まぁ、ケガしないように気をつけて。 (Mon Jan 1 00:30:55 2001)
[1545]
【 くがっち 】
みなさんが読書会してます〜。あうあうあうあう〜。スキーいいにゃあ。行きたいにゃあ。 (Mon Jan 1 00:29:41 2001)
[1544]
【 くがっち 】
あけました新世紀〜。酒呑んで眠い〜。 (Mon Jan 1 00:27:06 2001)
[1543]
【 ちえ 】
あけましておめでとうございます〜!
(Mon Jan 1 00:23:42 2001)
[1542]
【 NI-Lab. 】
う、12時すぎたらネットワークが重い...やはり21世紀効果か? (Mon Jan 1 00:04:30 2001)
[1541]
【 NI-Lab. 】
「ハイパーリンク」で17社提訴 英ブリティッシュテレコム
http://www.mainichi.co.jp/digital/netfile/archive/200012/18-5.html
こういうこともあるのだね。 (Sun Dec 31 23:44:15 2000)
[1540]
【 NI-Lab. 】
なんか来年はいそがしそうなので、参加していたいくつかのMLから脱退しまくり。いつか、また参加できるといいな(どうせ発言できないんだけど) (Sun Dec 31 22:45:54 2000)
[1539]
【 NI-Lab. 】
そういや、年賀状かいてないんで...くれた人には返事書きますが>everyone(low price) (Sun Dec 31 22:07:51 2000)
[1538]
【 NI-Lab. 】
もしかして、3つほどMLを運営している方かな?>たけさん (Sun Dec 31 22:03:04 2000)
[1537]
【 NI-Lab. 】
「夢で会えたら」じゃなくて「夢で逢えたら」だった... (Sun Dec 31 22:02:01 2000)
[1536]
【 NI-Lab. 】
「夢で会えたら」がひさしぶりにTVで紹介されてるねー。やっぱりバラエティよりコントのほうがいいなぁ。 (Sun Dec 31 19:32:56 2000)
[1535]
【 NI-Lab. 】
いづぽやんはハラが減ったそうです。そろそろメシ食いにいきまーす。 (Sun Dec 31 19:30:42 2000)
[1534]
【 いづぽやん 】
スキーにいってきまーす。2年ぶり? (Sun Dec 31 19:30:18 2000)
[1533]
【 NI-Lab. 】
あー、飲み会だから某Mから電話がかかりまくってたのだな?
ちょっときょうは体調悪し。だが、あしたの元旦はスキーに行く予定。 (Sun Dec 31 19:28:47 2000)
[1532]
【 くがっち 】
おひさーでございます。ちえさん宅か殴り込み〜。今年もここから年越しさ!そいでは、また来世紀!! (Sun Dec 31 18:16:43 2000)
[1531]
【 ちえ 】
今日は年越しで飲みます〜(恒例)
みなさんよいお年を。
(Sun Dec 31 12:27:51 2000)
[1530]
【 ちえ 】
にふちーでございますよ〜(壊)
なぜならば、今の今まで年賀状(手渡し分)描いてたから・・・。
今何時だと思うよ?6時よ。朝の。
さすがにカラー4枚はキツかった・・・。
悠斗くんへ伝言。年賀状は手渡しになります〜。またあったときにね☆ (Sun Dec 31 06:13:13 2000)
[1529]
【 NI-Lab. 】
追記:ダウンロードのページにあるwhere?はまだバージョンアップしてません。 (Sat Dec 30 23:27:58 2000)
[1528]
【 NI-Lab. 】
「where?けいじばん」をV1.30にバージョンアップしました。
書き込んだ日時を表示するだけですが(しかもsimple版のみ)。 (Sat Dec 30 23:19:35 2000)
[1527]
【 NI-Lab. 】
あれ? もしかしてniftyからの書き込み?>ちえ

(Sat Dec 30 23:01:25 2000)
[1526]
【 ちえ 】
つーか、休みの日ってこんなもん? (Sat Dec 30 20:26:02 2000)
[1525]
【 ちえ 】
来てみましたけど〜。
誰もいらっしゃいませんのね?
(Sat Dec 30 15:56:27 2000)
[1524]
【 たけ 】
たけです。お久しぶりです。
そろそろページを引っ越そうと思っています。
(Thu Dec 28 13:17:47 2000)
[1523]
【 aaa 】
aaa (Thu Dec 28 13:05:28 2000)
[1522]
【 test 】
test (Thu Dec 28 13:05:17 2000)
[1521]
【 NI-Lab. 】
新しく?できたオンライン書店BOL.COM
でも、「MINIX」が検索に引っかからないなんて、よくないな。 (Wed Dec 27 22:53:24 2000)
[1520]
【 asdf 】
asdf (Wed Dec 27 20:41:38 2000)
[1519]
【 NI-Lab. 】
テスト書き込みは禁止です>HI-HO.NE.JPから書き込んでいる馬鹿 (Tue Dec 26 21:54:46 2000)
[1518]
【 pop 】
ふっふっふ (Tue Dec 26 21:43:41 2000)
[1517]
【 test 】
test (Tue Dec 26 21:08:30 2000)
[1516]
【 NI-Lab. 】
CD-ROM\i386\WINNT
HDにコピーして、Win95セーフモードプロンプトから実行。
(Mon Dec 25 12:38:29 2000)
[1515]
【 NI-Lab. 】
ソーセージがうまかった(^^;) (Sun Dec 24 02:23:14 2000)
[1514]
【 NI-Lab. 】
きょうは、愛知県安城市のデンパークへ行ってきました。
つかれた〜
(Sat Dec 23 23:50:07 2000)
[1513]
【 にいは 】
同感。
根に持たれた人が、謝罪したくないから、「根にもつな」と言うのだと思う。
しかし、悪いことは悪い。
罪を糾弾し続けることも人間の持つ権利の一つだと思う。 (Sat Dec 23 16:36:46 2000)
[1512]
【 NI-Lab. 】
こわれたと思ってたマシンが復活したー。 (Fri Dec 22 00:07:27 2000)
[1511]
【 aaaa 】
bbbbbbbbb (Thu Dec 21 15:10:39 2000)
[1510]
【 . 】
a (Thu Dec 21 15:10:18 2000)
[1509]
【 NI-Lab. 】
「根に持つ」ことがいけないとは思えない。
それは選択された決断だ。 (Wed Dec 20 23:48:16 2000)
[1508]
【 NI-Lab. 】
もう雪印の商品は買っちゃだめでしょう。
やっぱり「うちの会社は業界一」というおごりがあるとしか思えない。
皆が許すと考えているんだろうか。日本人は許してはいけないことをなぜ許すのか?
なぜ、「水に流す」のだろう? (Wed Dec 20 23:46:55 2000)
[1507]
【 NI-Lab. 】
「リファクタリング」なかなかおもしろい...
(Wed Dec 20 23:42:51 2000)
[1506]
【 アリエル 】
ええと・・? (Wed Dec 20 16:35:46 2000)
[1505]
【 NI-lab. 】
サブマシンがこわれた... (Tue Dec 19 22:34:44 2000)
[1504]
【 ひま 】
色は?勝手にかわるんですね (Tue Dec 19 21:51:05 2000)
[1503]
【 ひま 】
色は?? (Tue Dec 19 21:50:27 2000)
[1502]
【 ひま 】
そう、不思議です (Tue Dec 19 21:49:54 2000)
[1501]
【 NI-Lab. 】
ねむい... (Tue Dec 19 01:06:35 2000)

This PAST-MESSAGES was made by 'wherelog Maker 2000.11.26V'.
NI-Lab.