NI-Lab.


[1200]
【 knk 】
sugee
[1199]
【 NI-Lab. 】
携帯ナンバー?→
まぁ、友達作るのに適当な番号
にメール流すヤツなんて所詮責
任感が無い人間だろうな。
メル友GETセンターみたいなところに登録するのが一番だと思うが。
[1198]
【 NI-Lab. 】
はっきり言って「チェーンメール」を推奨するような本は出してほしくないな。
[1197]
【 090-1727-5822 】
はじめましてひでは21歳で愛知に住んでるよ
[1196]
【 090-1727-5822 】
はじめましてひでは21歳で愛知に住んでるよ
[1195]
【 NI-Lab. 】
↓こんな見解はほとんど当てはまらないと思うけどね。好きだから作るだけなのに。
http://www.cric.or.jp/qa/multimedia/multi13_qa.html
>フリーウェアを提供するソフト作成者の真の意図は、無償とすることによってこのソフトを広く普及・伝播させ、費用の回収および収益の獲得はバージョン・アップの際に有償にしようと図ろうとしている場合が多いと考えられます。
[1194]
【 たぶんデマ。「三銃士」を書いたのはデュマ。 】
昨日の夕方から現地近辺に入り、先程交代して帰宅しました。
某TV局の報道局に属している者です。今回の事故、かなりの報道管制が敷かれており、
NHKすら大本営発表となっていますので、お気を付け下さい。
漏れだした放射線量は、広島型原爆より遥かに大きい規模です。
一時期は午前4時近辺にて臨界による爆発が起きる可能性もある
との事で、記者陣は日立市待機となりました。
(しかもヨード液を飲まされました)
 ご存知の様に民放では、ニュース・天気予報などの報道局枠に
電力がスポンサーとして入り込んでおり、NHKに於いても審議
委員会の理事は電力各社の社長クラスという状況にあり、
現状では箝口令が引かれている情報も含め、数値を低く設定して
公にして良い情報のみ報道されています。 
通常、現場にはヘリが出たりSNG中継車が出る物ですが、今回は
全て待機し、現場の警戒線内に入ったり撮影をするなとの
お達しが、局の上層部より出ております。
被爆作業員の数値は8m/sgとの報道も出ていますが、実数は
15m/sgとの話が現場記者間の情報として流れております。
現状では、;
!
B影出来るように体裁をある程度整えてから、やっと
代表取材カメラが入る雰囲気になっております。
 臨界が一応終息したとの発表にも関わらず、JRが未だに動いて
いない事でもお察し頂けるかと思いますが、実体は報道されている
事態より数倍大きな事故でありますので、こんな職ながら敢えて
言わせて頂くと、今回の場合は政府・自治体・マスコミを信じず、
各自の責任に於いて防御される事をお勧め致します。
ある関係者の言質によると、規模は報道の約8倍との事です。
お気を付け下さい。
なお、この文章は転載自由としますので、関係各所に願います。

[1193]
【 】
昨日の夕方から現地近辺に入り、先程交代して帰宅しました。
某TV局の報道局に属している者です。今回の事故、かなりの報道管制が敷かれており、
NHKすら大本営発表となっていますので、お気を付け下さい。
漏れだした放射線量は、広島型原爆より遥かに大きい規模です。
一時期は午前4時近辺にて臨界による爆発が起きる可能性もある
との事で、記者陣は日立市待機となりました。
(しかもヨード液を飲まされました)
[1192]
【 おいも 】
おいも
[1191]
【 おいも 】
おいも
[1190]
【   】
七誌の厳邊
[1189]
【   】
[1188]
【 がっつ 】
ど??
[1187]
【 ?? 】
へんなの
[1186]
【 ?? 】
なにこれ?
[1185]
【 試験野郎 】
スタンプスタンプ!
[1184]
【 れれれん 】
ふむふむ
[1183]
【 Mik 】
わぁ
[1182]
【 NI-Lab. 】
フォーム2つ……やっぱり機能が増えてしまうから、よくないかな。
そう、スクロールがうまくいけばいいんだよね。
ちょっと、スクロール部分の数値をいじってみるかな。
[1181]
【 NI-Lab. 】
なんで、この掲示板がぜんぜんバージョンアップしないかと言うと、時間がないのよね。
作ってみたかったから作っただけプログラムでもあるわけで、うちのDLリストはそんなプログラムばっかり。
ちゃんと、完璧なものができるといいんだけどねぇ。
やっぱり、いろいろ目移りしちゃうね。
[1180]
【 おおお 】
これ面白れ〜
[1179]
【 oyoyo 】
oyoyoyo
[1178]
【 aaa 】
test
[1177]
【 NI-Lab. 】
フォームを2つ……それならできそうだ。
ワープのほうがおもしろいけど、さて2つしかないマウスのボタンをどうすればいいのか(惑)
あ、ワープボタンをつければなんとか……
[1176]
【 3333 】
rrrrrr
[1175]
【 ? 】
?
[1174]
【 にいは 】
フォームを別にもう1つ作って、
画面下に配置しておく。
または、「下の方に書き込む」ボタンを作って、
フォームをワープさせる機能を追加する、
というのはどうでしょう?
[1173]
【 asa 】
omosiroi!!
[1172]
【 test 】
test
[1171]
【 やすべ 】
おもしろい
[1170]
【 やすべ 】
どんな感じ
[1169]
【 NI-Lab. 】
インターネットというよりは、
WorldWideWebだけなのかな?
[1168]
【 NI-Lab. 】
なにやらインターネット博覧会なるものがあるらしい。
でも、トップページでいきなり「Javaアプレット使ってる」とか「IEでしか確認してない」とか、そんなんでホントに博覧会?
って思ってたら、国が主催してるやつみたい。わかってないやつ(プロだよね)が作ってるんだなぁ。
[1167]
【 NI-Lab. 】
↓下のほうもあいてるよ〜↓
[1166]
【 NI-Lab. 】
じつは、フォームのスクロール問題は前々から気になってたんだけど、
どうしてもなおせないんだよね(というほどは努力してないが)。
フォームが置いていかれるときもあるよね。うーん、どうやってなおそう。
[1165]
【 にいは 】
フォームを下の方まで持っていくのが
面倒だからじゃないかな?
画面をスクロールさせるときに、
フォームが遅れてついてくるよ。
[1164]
【 46464564564 】
456456456456
[1163]
【 11 】
111111
[1162]
【 chandra 】
tteesstt
[1161]
【 hirohata 】
test
[1160]
【 NI-Lab. 】
書き込みが減ってきたから、消滅時間を長くしようかな。
そのほうが、薄れていく感じが出るだろうし。
[1159]
【 NI-Lab. 】
eグループってのがあるけど、まだまだFreeMLのほうが充実してていいなぁ。
[1158]
【 NI-Lab. 】
Steve Maguire
「ライティング ソリッドコード」WRITING SOLID CODE
アスキー ’95.3.21
[1157]
【 tomo 】
おもしろいー
[1156]
【 tomo 】
どんな感じかな?
[1155]
【 tomo 】
テストカキコ〜
[1154]
【 NI-Lab. 】
高次元空間っておもしろいな。
2次元は3次元の断面だから、4次元は3次元の断面という考え方。
それにしても、フラットランドの生物はどうやって食物を摂取するのか?
2次元では、食物の通り道を作ると体が2つにわかれてしまう。
[1153]
【 NI-Lab. 】
Win98でもCPUの使用率とかわkるんだねー。
NTだけじゃないのね(^^;;)
[1152]
【 mi 】
不('-'*)フフフッ....
[1151]
【 NI-Lab. 】
PlamoLinuxがインストールできないぃーっ!
そういや、OSのインストールだけはいろいろやってきたなぁ。
[1150]
【 あのね 】
あのねのね
[1149]
【 なななんと 】
なんじゃこりゃ
[1148]
【 NI-Lab. 】
ところで、なぜに皆
上のほうばかりに書くのだろう。
[1147]
【 あ 】
あああ
[1146]
【 ああ 】
てすっす
[1145]
【 fdsf 】
jijiba
[1144]
【 mikio 】
おおおおおおおおおおおおっ!?
[1143]
【 zxczxc 】
cvbncvbcv
[1142]
【 a 】
aaaa
[1141]
【 ao 】
ao
[1140]
【 らん 】
えっ?
[1139]
【 ああああ 】
ああああ
[1138]
【 seri 】
なんじゃーこりゃー
[1137]
【 tesuto 】
ccccccc
[1136]
【 NI-Lab. 】
スペクトル型 ハーバード式分類法
O, be a fine girl, kiss me.
O B A F G K M

[1135]
【 a 】
lelelel
[1134]
【 cc 】
ccc
[1133]
【 test 】
テストさせて下さい。
[1132]
【 いっしー 】
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[1131]
【 いっしー 】
ああああああああああああああああああああああああああああ
[1130]
【 atu 】
どんなんかな?
[1129]
【 NI-Lab. 】
なんかWin2000ではダイヤルアップがうまくいかないなーと思ってたら、原因はこれかい。
ダイヤルアップ接続(の設定)>プロパティ>全般(タブ)>ダイヤル情報を使う←こいつにチェックが入ってたら接続できなかった。
ちゃんと設定できないなー。
[1128]
【 NI-Lab. 】
Linuxは何と発音するか?
Linux氏の声をきいた感じでは、やはり
「リナクス」か「リヌクス」だろうなぁ。
[1127]
【 NI-Lab. 】
記事の削除機能を付けたらどうかというアドバイスをいただきましたが、
それを実現するためには現在の記事保存方法を変えないとかなりめんどうなことになりそう。
さて、どうやって実現するか……
[1126]
【 NI-Lab. 】
だから操作性がいいのかな。
でも、細かい動作をどうやって認識してるんだろ?
光が反射してどうたらこうたららしいけど。
ローラー付きなのもいい。3年保証だけど、いつまでもつかな(^^;;)
[1125]
【 おお 】
テスト
[1124]
【 おえろ 】
どんなのかなぁ?
[1123]
【 さむし 】
なんでしょう?どうなるの?
[1122]
【 にいは 】
光学式マウスは細かい動作が正確に再現されるからいいなー
[1121]
【 55 】
4544455
[1120]
【 あお 】
ここなら…ふふふ
[1119]
【 ao 】
ひょろひょろりーた!
[1118]
【 てち 】
すごいけどちょいみにくいかも(^_^;)
[1117]
【 wj 】
てすてす
[1116]
【 kin 】
tama
[1115]
【 tama 】
kin
[1114]
【 u 】
テストで〜す。
[1113]
【 meg 】
TESTです☆
これスバラシーですね
[1112]
【 4 】
すごいっすね・・・
寄せ書きみたい
[1111]
【 NI-Lab. 】
きょう買った光学式マウスの使い心地がいい。
マウスパッドのいらない光学式だなんて、すごいなぁ。
どんな機構なんだろ?
[1110]
【 NI-Lab. 】
過去ログでもwhere?が使えるといいなぁ。
ま、それをPerl&JavaScriptで書くのは苦しいだろうな。
[1109]
【 lime 】
tes
[1108]
【 わたる 】
テストじゃ〜〜〜!
[1107]
【 わたる 】
テストじゃ〜〜〜!
[1106]
【 めっさくるしい 】
なんやねんこれは!字がかぶりまくりやで!
[1105]
【 safsafas 】
vsdv
[1104]
【 にゃん 】
ん?
[1103]
【 にゃん 】
どんなかんじ?
[1102]
【 はやし。 】
ダイレクトhtmlとか関係ないかな??
[1101]
【 けい 】
なんかおもしろいぞ

This PAST-MESSAGES was made by 'wherelog Maker 2000.11.19V'.