NI-Lab. homepagE
ポスペ掲示板
ひまつぶしのポスペ。

No.206   Name: えぬあいらぼ   Sun Apr 22 10:31:28 2001
っていうか体験版なのが問題なのかも……
No.205   Name: えぬあいらぼ   Sun Apr 22 10:31:05 2001
むぅ、うちのポスペ(ねこ)がまったくメールを送らないのでポスペ飽きた。
というわけで、ここを撤去しちゃいます。
まー。
No.204   Name: くがっち   Sun Apr 15 08:58:49 2001
4月15にち

今日ちえのところへいった。
ももとあそんだ。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
エラーが出るほどなぐられた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はこうらを手に入れた。ラッキー。

----------
ジェリクル

まさか……今は亡きノロの遺品!?(誤)

No.203   Name:   Thu Apr 12 22:21:56 2001
4月12にち

今日くがっちのところへいった。
ジェリクルとあそんだ。
ざぶざぶ洗われた。
むっちゃなぐられた。
エラーが出るほどなでられた。
まだまだ若いもんには負けへんで

----------
もも

老化現象再び。しかしなぜ関西弁に…
No.202   Name:   Sun Apr 8 20:37:52 2001
4月7にち

今日くがっちのところへいった。
ジェリクルとあそんだ。
で、誰だっけ?

----------
もも

あわわわわ!もうボケが…!!
No.201   Name: ベロッタ   Sat Apr 7 14:21:03 2001
4月1にち

今日まきちゃんのところへいった。
ジョンとあそんだ。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
軽くなぐられた。
笑っちゃうほどなでられた。
カッコよくなった?

----------
ベロッタ

nibbs 1.10 produceD bY NI-Lab.