NI-Lab.
niG-booK Version 1.01 Produced by NI-Lab.
niG-booK Version 1.01

ゲストブックです。お気軽に感想/自己紹介/HPの宣伝など書きこんでいってください。
おひとり様1回限りでおねがいします。

[38] 【 hirori 】   
うぅ、どうやるのですか・・・
(Wed Dec 19 00:08:19 2001)



[37] 【 tab 】   
ええと・・・(〜〜)
(Sun Dec 16 20:58:11 2001)



[36] 【 kame 】   
testです。
(Sun Dec 16 20:37:23 2001)



[35] 【 test 】   
test
(Thu Nov 8 21:13:58 2001)



[34] 【 test 】   
test
(Thu Nov 8 14:41:23 2001)



[33] 【 tiji2 】   
書き込み位置は??
(Mon Nov 5 18:25:40 2001)



[32] 【 tiji 】   
テストです。
Art Art

(Mon Nov 5 18:25:02 2001)



[31] 【 もっさん 】  da@com 
ほんとにできるの?文章が大きいとどうなるの?
ほんとにできるの?文章が大きいとどうなるの?
ほんとにできるの?文章が大きいとどうなるの?
ほんとにできるの?文章が大きいとどうなるの?
ほんとにできるの?文章が大きいとどうなるの?

(Fri Nov 2 10:13:37 2001)



[30] 【 Marin 】   
これは、どんな感じの掲示板なのかな??
なんだか不思議だけど 使いやすそうy( ̄ー ̄)yピースピース
(Sun Oct 28 00:10:14 2001)



[29] 【 test 】   

(Sat Oct 27 15:42:09 2001)



[28] 【 test 】   
?
(Tue Jul 24 21:31:27 2001)



[27] 【 ポヤ 】   
通りすがり さんへ
いくらなんでも他人のあなたが、ここにその方の
URLを載せるってのはどうだろう。
だって、20番さんが言われているのは
かならずしもソコとはわからないことだし。
ここのファンのかたがその方にヒドイこと
してたら、しているかも。
なんて そちらに頭まわらないのですか?

(Mon Jun 11 18:40:09 2001)



[26] 【 通りすがり 】   
過去レスになってしまうのかもしれませんが下の方で、
Where掲示板のアイデアについてですが、
20番さんが、言っているのは、↓このアドレスのことではないでしょうか。
http://shingo.org/bbs.asp
私にはどっちが、先かは分かりませんが。
よけいなお世話でしたら、謝ります。

(Tue Feb 20 03:44:54 2001)



[25] 【 Levin 】   
おひさです。情報処理受ける?
(Tue Jan 30 17:15:49 2001)



[24] 【 Katz 】   
JDKのための開発環境Ver1.16を使わせてもらってます。
JDKのコンパイラはコマンドライン打ちこみのため面倒なので、愛用してます。
(他にもいろいろ試したのですが、このソフトの使いがってが自分的には最高でした。)

そこでさらにバージョンアップをお考えであれば、
次のような機能をリクエストしたいと、思います。
・ドラッグアンドドロップでファイル認識
・コンパイル時エラーが出た時のログの保存と表示
・アプレットをブラウザで表示可能
・タスクバーから消し、システムトレイに格納
・エディタからショートカットキーで直接コンパイル

もしよろしければ、ご検討いただければと、思います。

(Mon Jan 15 07:32:25 2001)



[23] 【 けんぼう 】  123@biglobe.ne.jp 
テストです
(Thu Jan 4 10:09:07 2001)



[22] 【 mu- 】    http://sz.redbit.ne.jp/~masamune
where使っております
おもしろいですよね〜
で、リンクもさせてもらいますのでよろしくです

(Fri Dec 8 11:39:50 2000)



[21] 【 にいは 】    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/8774/
あなたが「これがオリジナルだ」と思っている掲示板は、何ていう名前で、どこにあるんですか?
あなたが「パクッた」と明言する根拠は何ですか?
これだけはっきりとおっしゃるからには、当然、あなたはオリジナル作品というものを作れるのでしょうから、あなたが具体的にどのような作品を作ったのかを教えてください。
あなたがハンドルネームを隠す理由は何ですか?

正体を明かして、正面から闘うのって怖いですか?
私は、怖くても、別のサイトでそうやりましたよ。
(Thu Nov 30 23:35:03 2000)



[20] 【 ?? 】   
where掲示板

こういう他人のアイデアパクッただけの掲示板よく配布できるね。あたかも自分のアイデアのように・・・。

恥ずかしくないのかな?
いうことがあるなら返事ください。消された場合は認めたものと了解します。
(Thu Nov 30 01:50:20 2000)



[19] 【 やすべ 】  yasube@cybersaru.com  http://www.cybersaru.com
はじめまして!
where?掲示板使わせていただきました。
センスいいので感心しました。
ありがとうございますです。
ではやすべでした。
(Sun Nov 26 04:57:57 2000)



[18] 【 未確認生命体 】  pgizumi@fbe.freeserve.ne.jp  http://www6.lunartecs.ne.jp/~pgizumi/
where?掲示板、素晴らしいです。(^-^*)
楽しく使わせて頂いてます♪
ありがとうございました。m(_ _)m
リンクを貼りましたので、ご報告します。
ではでは・・・。(^-^)ノ~~
(Thu Nov 23 19:26:05 2000)



[17] 【 うさぎ 】  moon@free.21.fm  http://e-mono.gaiax.com/home/moon
はじめまして。
掲示板に書き込みありがとうございました。
where掲示板を使わせて頂いています。
先に私が書き込みをしないといけないのに、反省反省〜
おかげさまで、たいへん好評です♪
一応、一等地というのがありまして、みんなで取り合って遊んでいます(笑)
(Sun Oct 15 13:10:48 2000)



[16] 【 ひろ 】  hiro@tachiki.com  http://www.tachiki.com/
たまたま友達から紹介されたCGIのサイト見たら、某ML(笑)でお世話になってるNI-Labさんではないですか
しかも、超浪さんもいるし(笑)
where?掲示板、もしかしたら、使わせていただくかもしれません
では、失礼します〜〜
(Fri Oct 13 16:06:06 2000)



[15] 【 Nao 】  taketake@18.alpahtec.or.jp  http://www11.freeweb.ne.jp/computer/giga/
ども,ハズかしい日記を読まれたNaoです.
あぁ・・ワシもいろんな言語をやってみたいっす.
うーん次は,Perlかな?
(;ω;)
(Fri Oct 13 12:12:08 2000)



[14] 【 りんこ 】  rinko@kt.rim.or.jp  http://www.kt.rim.or.jp/~rinko/
cgiのことなんてまるでわからないズブの素人なんですが、where?掲示板を見て一目惚れして、頑張って設置しました。
案の定、ゲストにも大好評です。どうもありがとうございました。
(Wed Oct 11 22:50:45 2000)



[13] 【 じゅんこ 】  kity@junkosan.com  http://www.junkosan.com/
どこかのリンク集から偶然こちらへお邪魔しました。where?掲示板をひと目みて気に入ってしまい、
さっそく使わせていただきました。
これからも、あっと驚くようなものを
たくさん作ってください。
(Mon Oct 9 20:43:13 2000)



[12] 【 kei 】   
どもー。Monstersのkeiです。
お礼の訪問にきましたー。
また、じっくりきますー。
(Fri Oct 6 08:08:47 2000)



[11] 【 超浪 】  choro@freejpn.com  http://www8.tok2.com/home/choro/
こんにちは 超浪です
私の掲示板にカキコ頂いてありがとうございます
MLでお世話になると思いますので、よろしく
御願いします
where?にはビックリ仰天しました(笑)
(Wed Oct 4 20:42:58 2000)



[10] 【 いずみ 】  izumi@Welcome.21.fm  http://www1.kcn.ne.jp/~k_1/
はじめまして、こんにちはv
Whereの掲示板、使わせていただきましたv
あれ、すごいおもしろいですね。
おもしろくって思わず設置しちゃいました。
(Sun Oct 1 13:08:55 2000)



[9] 【 γ 】   
おひさしぶりです。
ついにパソ系のサイトを作ってしまいましたね(ニヤリ)

(Fri Sep 29 08:44:11 2000)



[8] 【 しょうのさとる 】  satorus@earth.co.jp 
Whereの掲示板DLさせていただきました♪
とてもおもしろい掲示板なので、ゲスト様にとても喜ばれそうv 今から設置します。
どうもありがとうございました<(__)>
(Wed Sep 27 10:30:32 2000)



[7] 【 meg 】    http://person1.rocketbeach.com/~meg/picture/picture_mein.html
設置も完了しました〜♪
また 遊びにきてくださいね♪
(Tue Sep 19 14:39:55 2000)



[6] 【 meg 】    http://person1.rocketbeach.com/~meg/
Whereの掲示板
ダウンロードさせてもらいました

今から設置したいと思います<(_ _)>
設置完了したらまた来ますd(^-^)ネ!
(Thu Sep 14 11:27:57 2000)



[5] 【 こーん 】  bit02@eastmail.com 
来てみました。
これからもよろしく!
(Tue Sep 12 23:17:54 2000)



[4] 【 やっちゃん 】    http://www2.to/sugar/
初めまして。
ちょっと前にこちらのwhere?掲示板を
設置させていただきました。
書きこみありがとうございます。

ていうか、書きこみありがとうございます。
何故わかったのでしょうか?????
逆リンクでもはっているのかしら。
(Tue Sep 12 15:25:04 2000)



[3] 【 ☆Kei☆ 】  cbc05550@pop06.odn.ne.jp  http://www2.odn.ne.jp/cbc05550/index.html
1463! NI-Lab.さん こんにちは♪

今朝はびっくりしていました!
あの書き込みにレスを戴いて恐縮しています。

もう少し、考えて試し書きをするんだったと
深く反省いたしております。

さっそく、アクセス委員会に登録させて頂きました。

(Fri Sep 8 17:23:02 2000)



[2] 【 ネク 】    http://user2.allnet.ne.jp/chiba-a
1111とっちゃった♪
すごいおもしろい掲示板ですね♪
設置してみようかな?
HIーHOでもうごくといいけど
(Wed Aug 30 00:45:02 2000)



[1] 【 NI-Lab. 】  nilab@hamal.freemail.ne.jp  http://www13.freeweb.ne.jp/computer/nilab/
ゲストブックを設置しました。訪問記念にでもどうぞ。
できれば、ひとり1カキコでお願いします。
NI-Lab.は、コンピュータONLYの個人サイトです。
主にプログラミング系(のつもり)です。
何かおもしろそうな題材があったら教えてください。
時間のあるかぎり挑戦していきますので。
次はどんな言語をやってみようかな。
Tcl/Tk, Ruby, Lisp ... おもしろそうなやつばかりだ。
まずは、やっぱり基本のC言語かな?

(Wed Aug 23 00:07:46 2000)




niG-booK Version 1.01 Produced by NI-Lab.