NI-Lab. homepagE
nibbs-standard
nibbsは汎用掲示板です(^^;)

No.11   Name: NI-Lab.   Mon Dec 31 18:27:14 2001
あああ、やっぱりバグバグだから。この掲示板は閉じちゃおう。

No.10   Name: NI-Lab.   Mon Dec 31 18:26:41 2001
>そんなの書いてあったっけ。
>メソッドのドキュメントの書き方は知ってるけど「メソッド内のコメントをJavaDocで抽出できない」ってことは明示されてたかなぁ。

[JavaHouse-Brewers:48026] Re: メソッド中のコメントを Javadoc で出力
によると

> 了解です。ドキュメントも、
>”メソッドの本体に置かれているドキュメンテーションコメントは、無視されま
>す”
>の記述を見落としておりました。

と明示されているらしい。
んじゃ、けっきょくメソッド中のコメントはプログラム作って抜き出すしかないのね。

No.9   Name: NI-Lab.   Mon Dec 31 11:43:30 2001
FreeMLで「002ch」シリーズが増えてきたなぁ。なんか前にも「似非」シリーズとかあったけど、ぜんぜん誰も参加してないし(^^;

No.8   Name: NI-Lab.   Mon Dec 31 11:41:06 2001
あぁ、やってしまった。バグバグ〜

No.7   Name: NI-Lab.   Mon Dec 31 11:39:17 2001
[JavaHouse-Brewers:48025] Re: メソッド中のコメントを Javadoc で出力

を書いた人は元記事をちゃんと読んでいなかったかかんちがいしたんでしょうか。

>> メソッド中のコメントをJavadocで出力させることは
>> 出来るのでしょうか。

>> javadocのドキュメントを見ても、それらしき記述が無いので

> 本当に読んでいるんですか? ちゃんと書いてありますよ。

そんなの書いてあったっけ。
メソッドのドキュメントの書き方は知ってるけど「メソッド内のコメントをJavaDocで抽出できない」ってことは明示されてたかなぁ。

あるいは、元記事を書いた人はメソッドのドキュメントの書き方を知りたかったとか?んなわけないと思うけど。
メソッド「中」のコメントをJavaDocで出力させたかったんだろうなと思うんだが。

No.6   Name: NI-Lab.   Mon Dec 31 11:31:52 2001
ぐっどもーにんぐ。っていうか、すでに昼だ……

No.5   Name: S.N.A.   Mon Dec 31 05:15:28 2001
あー、てすてす。

No.4   Name: NI-Lab.   Mon Dec 31 03:14:10 2001
favorite toolz のページを追加。ただし、ツール名の間違い等ありあり。

No.3   Name: NI-Lab.   Mon Dec 31 03:08:38 2001
掲示板のバージョンは 2.34 です。
&&&&&
&&&&
&&&
&&
&

No.2   Name: NI-Lab.   Mon Dec 31 03:05:51 2001
Please post messages.
というわけで、とりあえず掲示板設置しました。

No.1   Name: NI-Lab.   Mon Dec 31 02:33:23 2001
てすと。
てすと。てすと。
てすと。てすと。てすと。

nibbs-standard 2.34 produceD bY NI-Lab.