Count: 279
Welcome to Hardboiled Cafe

お名前
性別 男性女性
URL
MAIL
コメント
アイコン  
文字の色
登録情報を保存する
管理者はパスワードを入力
Cafe日誌No.6
2002年04月14日日曜日 21時55分

他の客も酔いが回ってきた頃に、見なれない一人の美女が店に入ってきた。美女の体から漂う高級な香水の香りが店内に異臭を放つ。職業不明という職業が気に入っているらしく、こんな話をはじめた。
職業不明 くがっち  
「ヌゥ・・・このBBS使いたいけど、諦めたー。理解出来ませんでした〜。
CGIワケわからん。」
この台詞に何の意味があるというのか・・・・・・。
また、NI-Lab.が口をはさんできた。自分からは発言しないが、人の話題には入りたいらしい。
職業不明 NI-Lab.    2002年04月14日日曜日 23時05分
「このBBSって完全にShiftJISを想定してるからUNIX系では設置しづらい……
とりあえず、
1. HTMLのヘッダでShiftJISどーのこーの部分を削除。
2. jcode.pl で変換してる部分をコメントアウト。
でOK.

それとも、改行コードだけ CRLF -> LF に変えて設置するのも手かもね。」
Cafe日誌No.11
2002年04月14日日曜日 23時03分

他の客も酔いが回ってきた頃に、割りとよく来るぽやんが入ってきた。ぽやんは数人の愛人をはべらせ上機嫌そうに、ぽやんはあふれる涙を拭こうともせず、ただこう言ったのである・・・・。
家出娘 ぽやん
「そういえば私は家出娘に昇格した。
何か褒美がほしいと思ふ。」
この台詞に何の意味があるというのか・・・・・・。
Cafe日誌No.4
2002年04月14日日曜日 19時23分

店も賑わいを見せる頃、見なれない一人の貴婦人が店に入ってきた。職業不明仲間の間じゃそうとうの実力者だそうだ。何を思ったか、一冊の本を取り出し、私に聞こえるよう、朗読し始めたのだ!
職業不明 ぽやん
「オニギリワショイ!」
ぽやんは後半部分は殆ど壁に向かって喋っていた。
そこにNI-Lab.が現れた。・・・他の人の顔が困惑の表情に変わる。
職業不明 NI-Lab.    2002年04月14日日曜日 19時36分
「AAはだいじょぶか?

    おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)」
NI-Lab.はまだ言う事があるらしい。
職業不明 NI-Lab.    2002年04月14日日曜日 19時38分

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /■\    <   ふぅ、うまくいったようだ……
  (,,・Д・)     \_____________
〜(___ノ
ぽやんはさらにこう言った。
家出娘 ぽやん  2002年04月14日日曜日 22時55分
「がぁ!
私は上手く逝かないぞ!」
NI-Lab.はまだ言う事があるらしい。
職業不明 NI-Lab.    2002年04月14日日曜日 22時58分
「Don't care! Don't care!」
Cafe日誌No.9
2002年04月14日日曜日 22時52分

他の客も酔いが回ってきた頃に、何回かこの店を利用しているギャルが入ってきた。バクチで散々負けたらしく、かなり荒れているご様子だ。ぽやんは怪しい通訳を通して話しかけてきた。
職業不明 ぽやん
「これならどうだ!

   ∧∧
〜^ (・-・)  ねこにゃ〜ん
 u uu u   」
本当はこの先も続くのだが、ただ長くなるだけなのでここで割愛させていただく。
ぽやんはさらにこう言った。
家出娘 ぽやん  2002年04月14日日曜日 22時53分
「ああ、駄目だ・・・。」
そのとき、ラジオから聞こえてくるオールディーズはこういう歌詞の唄を歌っていた。
職業不明 NI-Lab.    2002年04月14日日曜日 22時56分


  ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (,,゚∀゚)< ねこにゃ〜んて言ってみたりちて
 @uu) \_______________

  ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (,,・∀・)< ねこにゃ〜んて言ってみたりちて
 @uu) \_______________

  ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (,,゚ー゚)< ねこにゃ〜んて言ってみたりちて
 @uu) \_______________」
NI-Lab.はまだ言う事があるらしい。
職業不明 NI-Lab.    2002年04月14日日曜日 22時57分

           ____________
          ||                ||
          || ねこにゃん!          ||
          ||          。   ∧∧
          ||          \ (゚Д゚ )
          ||________⊂ ι|
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧     |  |
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧    UU~
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(    ∧ ∧
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_ (   ∧ ∧
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ」
Cafe日誌No.5
2002年04月14日日曜日 19時25分

店も賑わいを見せる頃、前に見たことがある客が入ってきた。職業不明仲間の間じゃそうとうの実力者だそうだ。なぜか、宝塚口調で喋り出した。
職業不明 ぽやん
「オマエモナー!」
私の意識はぽやんの鼻の穴から伸びている一本だけ長い毛に釘付けで、話を聞いている余裕はなかった。
NI-Lab.が変なことを言い出した。・・・・職業不明らしい言葉だ。
職業不明 NI-Lab.    2002年04月14日日曜日 20時31分


   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)」
Cafe日誌No.2
2002年04月14日日曜日 19時18分

ここで少しばかり私から読者諸氏に重要なお知らせを話したいと思う。
マスター NI-Lab.  
「それにしても、目が疲れた。」
そこにぽやんが現れた。・・・他の人の顔が困惑の表情に変わる。
職業不明 ぽやん  2002年04月14日日曜日 19時35分
「病院に逝きなさい・・・。」
Cafe日誌No.1
2002年04月14日日曜日 19時17分

読者諸君、いつもHardboiled Cafeをご利用いただいているお礼をここで述べさせていただきたいと思う。
マスター NI-Lab.  
「とりあえず、テストかな。」
 
Narration BBS Ver 2.1
-[MISSINGLINK & Fayreal]-