NI-Lab.

nilog:

← 前の日 2012-06-12 次の日 →
← 一年前 一年後 →
Twitter (2012-06-12)
プレイヤータイプ別、目標要素の分類例。 - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足 http://mono.hatena.ne.jp/mono/wtsW44BhXc#/nilab/wtme7gUbjd
プレイヤータイプ別、目標要素の分類例。 - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足
元の画像を見る
[t] 2012-06-12 09:39:38
関連するかも情報
自分の定番。 - クリネックス ローションティシュー エックス http://mono.hatena.ne.jp/mono/wtuabC3UMH#/nilab/wtucdXXRcX
自分の定番。 - クリネックス ローションティシュー エックス
元の画像を見る
[t] 2012-06-12 09:35:49
プレイヤータイプ別、目標要素の分類例。 - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足 http://mono.hatena.ne.jp/mono/wtsW44BhXc#/nilab/wtme7gUbjd
プレイヤータイプ別、目標要素の分類例。 - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足
元の画像を見る
[t] 2012-06-12 09:39:38
プレイヤータイプ別のソーシャルアクション分類。関わる対象がプレイヤーかゲーム内世界か。関わり方が相互的なのか主体的なのか。 - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足 http://mono.hatena.ne.jp/mono/wtsW44BhXc#/nilab/wtme7jYpqg
プレイヤータイプ別のソーシャルアクション分類。関わる対象がプレイヤーかゲーム内世界か。関わり方が相互的なのか主体的なのか。 - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足
元の画像を見る
[t] 2012-06-12 09:41:53
ソーシャルエンゲージメントループ。プレイヤーがゲームに対してどのようにモチベーションを高めていくかという構造。 - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足 http://mono.hatena.ne.jp/mono/wtsW44BhXc#/nilab/wtuceakTKp
ソーシャルエンゲージメントループ。プレイヤーがゲームに対してどのようにモチベーションを高めていくかという構造。 - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足
元の画像を見る
[t] 2012-06-12 09:44:12
バートルによるプレイヤーの8つの分類。 implicit or explicit - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足 http://mono.hatena.ne.jp/mono/wtsW44BhXc#/nilab/wtuceddfv7
バートルによるプレイヤーの8つの分類。 implicit or explicit - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足
元の画像を見る
[t] 2012-06-12 09:46:19
釣り★スタのチームプレイによるプレイサイクルの変化。この書籍は資料まとめとしてもいいけど、実例の分析も楽しい。 - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足 http://mono.hatena.ne.jp/mono/wtsW44BhXc#/nilab/wtucegE4Eu
釣り★スタのチームプレイによるプレイサイクルの変化。この書籍は資料まとめとしてもいいけど、実例の分析も楽しい。 - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足
元の画像を見る
[t] 2012-06-12 09:48:51
怪盗ロワイヤルの基本プレイサイクル。 - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足 http://mono.hatena.ne.jp/mono/wtsW44BhXc#/nilab/wtme7w3H9t
怪盗ロワイヤルの基本プレイサイクル。 - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足
元の画像を見る
[t] 2012-06-12 09:50:03
モチベーションのポジティブスパイラル。目的・目標→行動の選択→達成 - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足 http://mono.hatena.ne.jp/mono/wtsW44BhXc#/nilab/wtucekPEqc
モチベーションのポジティブスパイラル。目的・目標→行動の選択→達成 - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足
元の画像を見る
[t] 2012-06-12 09:51:55
ゲーミフィケーションのデザイン。ソーシャルアクションの選択。 - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足 http://mono.hatena.ne.jp/mono/wtsW44BhXc#/nilab/wtme7AjVaD
ゲーミフィケーションのデザイン。ソーシャルアクションの選択。 - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足
元の画像を見る
[t] 2012-06-12 09:53:12
スーパーマリオ3Dランド オリジナルマスコット ノコノコ。 - 伊藤園 お〜いお茶 濃い味 500mlPET http://mono.hatena.ne.jp/mono/wtm7tqDyaU#/nilab/wtme7DnQeQ
スーパーマリオ3Dランド オリジナルマスコット ノコノコ。 - 伊藤園 お〜いお茶 濃い味 500mlPET
元の画像を見る
[t] 2012-06-12 09:55:27
三菱鉛筆のプロパス・ウィンドウ。蛍光マーカーのペン先にある小窓で、これからラインを引く先を見通すことができる。 - 文房具を楽しく使う 筆記具篇 http://mono.hatena.ne.jp/mono/wtmebaENs3#/nilab/wtmebaFPXD
三菱鉛筆のプロパス・ウィンドウ。蛍光マーカーのペン先にある小窓で、これからラインを引く先を見通すことができる。 - 文房具を楽しく使う 筆記具篇
元の画像を見る
[t] 2012-06-12 12:25:58
RT @pen2:
「ノートPCのメモリ交換が出来ない」って、メーカーにとってはメリットが大きいよね。最初から高価なモデルを買ってくれるし市場価格より本体価格を上乗せできる。交換出来ないからユーザーが静電気で壊す心配もなくサポート費用削減、おまけにスロットが不要で安く小さく済むし互換性のテストも不要
[t] 2012-06-12 12:27:00
おひるごはん(・∀・) 黒豆黒茶に、から揚げ&肉野菜炒め丼。ニンニクの芽も入ってる(´Д` ) - 黒豆黒茶 http://mono.hatena.ne.jp/mono/wtiHfGKxoS#/nilab/wtucin28e1
おひるごはん(・∀・)  黒豆黒茶に、から揚げ&肉野菜炒め丼。ニンニクの芽も入ってる(´Д` ) - 黒豆黒茶
元の画像を見る
[t] 2012-06-12 12:43:44
プレイヤータイプを漫画のキャラに例える。アチーバーはドラゴンボールの悟空、エクスプローラーはワンピースのルフィ、ソーシャライザーはシティハンターの冴羽獠、キラーは初代ピッコロ大魔王。 - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケー… http://mono.hatena.ne.jp/mono/wtsW44BhXc#/nilab/wtmec1H9iu
プレイヤータイプを漫画のキャラに例える。アチーバーはドラゴンボールの悟空、エクスプローラーはワンピースのルフィ、ソーシャライザーはシティハンターの冴羽獠、キラーは初代ピッコロ大魔王。 - ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケー…
元の画像を見る
[t] 2012-06-12 13:02:06
スノレパからいけるのかー。「OS X LionまたはSnow Leopard(OS Xバージョン10.6.8以上)からのアップデートが可能」 OS X Mountain Lion は7月発売、新機能に日本語音声入力、新Safariも http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000016-impress-inet
[t] 2012-06-12 16:44:43
I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名古屋市, 愛知県) w/ 13 others http://4sq.com/LjxkIT
愛知県名古屋市中村区名駅 付近 : 35170668,136881644
愛知県名古屋市中村区名駅 付近
Google Mapsで見る Yahoo!地図で見る
[t] 2012-06-12 18:22:00
名古屋駅にタッチ! http://tou.ch/Ytwqru
愛知県名古屋市中村区名駅 付近 : 35170761,136882546
愛知県名古屋市中村区名駅 付近
Google Mapsで見る Yahoo!地図で見る
[t] 2012-06-12 18:22:21
"Start developing for iOS 6 today." らしい。
[t] 2012-06-12 18:48:57
妖怪ケーブル増やし (`・ω・´)
[t] 2012-06-12 18:54:47
大須のパソコン専門店GOODWILLの1階に期間限定のビアガーデン「メイド大集合!アニメちっくビアホール大須カミナリランド」が本日オープン。 / 大須にメードビアホール「大須カミナリランド」-PC店に限定併設 http://rss.rssad.jp/rss/artclk/SdiNj80UgxNx/e47168d1446a1fe768f4d39888b79b97?ul=4luwopPTBIm97gAZ_JeAwvEuBYM6AEZ6x4n0HuF_7tsKUcI2ZlriLCLGrxvLey20iW3TUYM
[t] 2012-06-12 18:57:31
2012年06年12日のnilogをすべて表示する

- NI-Lab.
- Mastodon (@nilab@mastodon-japan.net)
- Twitter (@nilab)
- Timelog (@nilab)
- はてなブックマーク (id:nilab)

Web Services by Yahoo! JAPAN