NI-Lab.

nilog:

← 前の日 2011-04-25 次の日 →
← 一年前 一年後 →
Twitter (2011-04-25)
早起きしたのに倒れこんでTV眺めてる
[t] 2011-04-25 09:20:00
関連するかも情報
RT @inuro:
爽やかな初夏の陽光の中、東山公園前駐車場に磔にされたコアラの絶望感がすごい http://yfrog.com/h7g4aowj
[t] 2011-04-25 09:19:29
早起きしたのに倒れこんでTV眺めてる
[t] 2011-04-25 09:20:00
RT @mu_mu_bot:
□ヾ(・н・*)SIM- =3=3=3 ■←iphone
[t] 2011-04-25 09:20:22
o_ _)o
[t] 2011-04-25 09:24:44
美・皇潤は一ヶ月分で2万円ほど。
[t] 2011-04-25 10:07:34
えいようほきゆ - RedBull 185ml http://mono.hatena.ne.jp/mono/nrkMMaj2Y7X#/nilab/wty1SmVVVm
[t] 2011-04-25 12:22:18
16メガテリヤキって何かと思った
[t] 2011-04-25 12:46:18
このままたおれて眠りたい
[t] 2011-04-25 12:48:00
どこのイスラムの方かと思ったら農家の方々だった
[t] 2011-04-25 13:07:34
日本人より野菜をたくさん食べているらしいアメリカ人に倣って、野菜をLサイズにグレードアップ。ジンジャーエールもLサイズ。 http://twitpic.com/4p8fcb
日本人より野菜をたくさん食べているらしいアメリカ人に倣って、野菜をLサイズにグレードアップ。ジンジャーエールもLサイズ。
元の画像を見る
[t] 2011-04-25 13:21:18
はねつきー - ニッポンハム 羽根付きギョーザ http://mono.hatena.ne.jp/mono/wtpGGHEKng#/nilab/wty219zzWK
[t] 2011-04-25 17:55:07
ケーキが届けられたのでありがたくいただく。レアチーズケーキうまい。 http://twitpic.com/4pakgb
ケーキが届けられたのでありがたくいただく。レアチーズケーキうまい。
元の画像を見る
[t] 2011-04-25 18:12:21
WebGLやるなら第二章あたりを眺めておくと良さそう。頂点配列、シェーダ、プログラム、バッファ、フラグメント。関数名が参考になる。 - OpenGL4.0グラフィックシステム / Mark Segal http://mono.hatena.ne.jp/mono/wty23Kx2VF#/nilab/wty23KxcvQ
WebGLやるなら第二章あたりを眺めておくと良さそう。頂点配列、シェーダ、プログラム、バッファ、フラグメント。関数名が参考になる。 - OpenGL4.0グラフィックシステム / Mark Segal
元の画像を見る
[t] 2011-04-25 19:46:16
OpenGLの内部での処理の概要図。 - OpenGL4.0グラフィックシステム / Mark Segal http://mono.hatena.ne.jp/mono/wty23Kx2VF#/nilab/wtq3W4AoK7
OpenGLの内部での処理の概要図。 - OpenGL4.0グラフィックシステム / Mark Segal
元の画像を見る
[t] 2011-04-25 19:50:09
頂点の処理とプリミティブの組み立て。 - OpenGL4.0グラフィックシステム / Mark Segal http://mono.hatena.ne.jp/mono/wty23Kx2VF#/nilab/wty23XpBnc
頂点の処理とプリミティブの組み立て。 - OpenGL4.0グラフィックシステム / Mark Segal
元の画像を見る
[t] 2011-04-25 19:55:00
「z(デプス)とシェーダのvarying出力変数をパラメータとして持つ正方格子をフラグメントと呼びます」 - OpenGL4.0グラフィックシステム / Mark Segal http://mono.hatena.ne.jp/mono/wty23Kx2VF#/nilab/wty243xgMB
「z(デプス)とシェーダのvarying出力変数をパラメータとして持つ正方格子をフラグメントと呼びます」 - OpenGL4.0グラフィックシステム / Mark Segal
元の画像を見る
[t] 2011-04-25 19:58:47
GetVertexAttribiv 頂点配列オブジェクトのステート - OpenGL4.0グラフィックシステム / Mark Segal http://mono.hatena.ne.jp/mono/wty23Kx2VF#/nilab/wty248oNAt
GetVertexAttribiv 頂点配列オブジェクトのステート - OpenGL4.0グラフィックシステム / Mark Segal
元の画像を見る
[t] 2011-04-25 20:02:22
RT @shuumaimaimai:
「私こないだ飲み会で裕太クンに『〇〇ちゃんってよく見ると綺麗だよねー』って言われてーw ってかさ、よく見るとって失礼じゃない?w 酔ってたとはいえセクハラじゃんw まじ裕太クンないわーwww」  話 な げ ェ よ 「 私 綺 麗 っ て 言 わ れ た 」 で い い だ ろ
[t] 2011-04-25 20:03:51
気になるけど10月発売か。 Learning HTML5 Game Programming: A Hands-on Guide to Building Online Games Using Canvas, SVG, and WebGL http://amzn.to/hhiqy3
[t] 2011-04-25 20:14:01
こっちは9月。。。 / Amazon.co.jp: HTML5 Games - Creating Fun with HTML5, CSS3 and WebGL: J Seidelin: 洋書 http://amzn.to/h7FT58
[t] 2011-04-25 20:14:35
2011年04年25日のnilogをすべて表示する

- NI-Lab.
- Mastodon (@nilab@mastodon-japan.net)
- Twitter (@nilab)
- Timelog (@nilab)
- はてなブックマーク (id:nilab)

Web Services by Yahoo! JAPAN