NI-Lab.

nilog:

← 前の日 2026-05-12 次の日 →
← 一年前 一年後 →
Twitter (2026-05-12)
天ぷら・寿司セット 梅 at 鮨 酒 肴 杉玉 名駅三丁目 https://fedibird.com/@nilab/116559645804588394
[t] 2026-05-12 13:11:13
関連するかも情報
ひさびさに来た気がする。 (@ 名古屋駅 in 名古屋市, 愛知県) https://fedibird.com/@nilab/116559128996500968
[t] 2026-05-12 11:00:01
天ぷら・寿司セット 梅 at 鮨 酒 肴 杉玉 名駅三丁目 https://fedibird.com/@nilab/116559645804588394
[t] 2026-05-12 13:11:13
RT @anime_chiikawa:
【✨1週間限定見逃し配信中✨】

第342話「ラーメン「山」/緊張」

モモンガと古本屋、ラーメンに舌鼓!/ハチワレ、手作りカチョエペペを食べていると…

▼YouTube
https://youtu.be/IG7BzMVdPCM

▼TVer
https://tver.jp/series/sr3lsg7nv7

#ちいかわ
#アニメちいかわ https://twitter.com/anime_chiikawa/status/2054124427458334795/photo/1
[t] 2026-05-12 18:42:34
RT @livedoornews:
【対象一覧】「かっぱえびせん」も白黒に カルビー「ポテトチップス」などパッケージの変更を正式発表
https://news.livedoor.com/article/detail/31245045/

カルビーは、正式に14商品のパッケージを2色に変更すると発表した。

◆2色対応の対象商品は以下の通り。
ポテトチップス うすしお味
ポテトチップス コンソメパンチ… https://twitter.com/i/web/status/2054110580689223930 https://twitter.com/livedoornews/status/2054110580689223930/photo/1
[t] 2026-05-12 18:42:43
RT @Go_Sawayaka:
炭焼きレストランさわやか 新静岡セノバ店は
2026年5月13日(水)をもって閉店いたします

長い間応援いただき
誠にありがとうございました

今後は近隣店舗のご利用を
お願いいたします
https://www.genkotsu-hb.com/news/detail/58 https://twitter.com/Go_Sawayaka/status/2054033835478692293/photo/1
[t] 2026-05-12 18:43:14
RT @AP_KOUHOU:
【#交通指導課】

🚨🚨交通取締り情報🚨🚨

月日:5月13日(水)
場所:名古屋市千種区内、豊橋市内

#可搬式オービス による #速度違反 取締りを行います。

※予告なく日付、場所を変更することがあります

#オービス
#移動オービス
#速度違反自動取締 https://twitter.com/AP_KOUHOU/status/2054116870303719659/photo/1
[t] 2026-05-12 18:43:16
RT @Logicool_Offcl:
\【ロジクール公式Xアカウント】を開設しました🎊/
👉 @Logicool_Offcl

お仕事用マウスやキーボードなどPC周辺機器の最新情報をいち早くお届けいたします!

また、本日18:00から公式Xアカウントの開設記念プレゼントキャンペーンも実施予定ですので、ぜひフォローお願いいたします🙇‍♂️ https://twitter.com/Logicool_Offcl/status/2054040786803827072/photo/1
[t] 2026-05-12 18:45:20
RT @LogicoolG:
ロジクールの公式Xアカウントが開設されました🎉

本日18時からプレゼントキャンペーンも実施されるようなので、是非フォローをお願いします😎🔥
👉 @Logicool_Offcl https://twitter.com/i/web/status/2054043950470840640
[t] 2026-05-12 18:45:31
RT @Logicool_Offcl:
📝超簡単に「ロジクール」を紹介
・スイスで創業したLogitech Internationalの日本法人がロジクール
※日本の法人名はロジテックではない

・ビジネス向けの当アカウントと、ゲーミングブランドの@LogicoolGがある

・実はスイスにある大学のキャンパスの一角にLogitech本社がある https://twitter.com/i/web/status/2054083251019690109 https://twitter.com/Logicool_Offcl/status/2054083251019690109/photo/1
[t] 2026-05-12 18:45:35
RT @Logicool_Offcl:

ロジクール公式Xアカウント開設記念🎊
8週連続プレゼントキャンペーン 第1️⃣弾!


最上位マウス
「MX Master 4」
抽選で3名様にプレゼント!

♦︎応募方法
①@Logicool_Offclをフォロー
②この投稿をリポスト🔃

♦︎応募締切
5月18(月)23:59まで https://twitter.com/Logicool_Offcl/status/2054124429139918986/photo/1
[t] 2026-05-12 18:45:57
RT @mofusand_anime:
\ 第19話 明日配信 /

「いつもありがとう」

ずっと見つめる、その理由は…?
#ちびにゃん の小さな想いに思わずキュン♡

アニメ『#mofusand』第19話
QTORY YouTubeチャンネル&各配信プラットフォームにて
5/13(水)あさ8時00分から順次配信! https://twitter.com/mofusand_anime/status/2054124432180817956/video/1
[t] 2026-05-12 18:47:55
RT @nintendo_cs:
コンビニなどで販売している「Nintendo Switch Online利用券カード」をご購入の際は、次の点にご注意ください。

■ 有効期限
利用券カードには登録期限があります。
ご購入後150日以内に、ニンテンドーeショップなどでニンテンドーアカウントへ登録してください。

■ 複数購入の制限
Nintendo Switch… https://twitter.com/i/web/status/2054035567973896388 https://twitter.com/nintendo_cs/status/2054035567973896388/photo/1
[t] 2026-05-12 18:57:57
きょうはめずらしく1万歩以上も歩いてた( ´∀`) https://fedibird.com/@nilab/116561113988305551
[t] 2026-05-12 19:24:42
無職になってもやりたいことやらなきゃいけないことはたくさん出てきてタスクにどんどん積まれていく。毎日あれもこれもやりたかったけどできなかった、みたいな感じになる( ´∀`)
[t] 2026-05-12 19:28:05
玄米かなと一瞬思ってしまったけど、黒いシャリには黒酢とバルサミコ酢を使っているらしい。言われなければスシローと同じグループとはわからないな。

「黒酢とバルサミコ酢をブレンドし、お酒に合うコク深い旨みのあるシャリに」

【公式】鮨 酒 肴 杉玉 - 大衆寿司居酒屋 https://www.sugidama-sushiizakaya.jp/
[t] 2026-05-12 19:35:20
「鮨 酒 肴 杉玉 名駅三丁目」は2026年4月13日にオープン。QRコードを読み込んでスマホで注文 or 店員さんに直接注文可能。

「4/13OPENしたばかり!」

鮨 酒 肴 杉玉 名駅三丁目のアルバイト・パートの求人情報|バイトルで仕事探し(No.159243617) https://www.baitoru.com/tokai/jlist/aichi/nagoyashi/nagoyashinakamuraku/meiekihigashiguchi/job159243617/
[t] 2026-05-12 19:44:00
『鮨 酒 肴 杉玉 名駅三丁目』が入っている『ブルームーン名駅ビル』は2026年4月にオープン。

この場所に4軒が連なっていた『名駅酒場』を思い出す。魚正宗、Diavolo e Bambina、DRAGON HOUSE 龍之家、ちょもらんま酒場、ラーメン銀次郎、金シャチ酒場などがあった場所。

https://fedibird.com/@nilab/116561243846929581
[t] 2026-05-12 20:18:09
今は海鮮丼は温かいご飯のほうが好きなのだけど、昔は酢飯派だったのか自分( ´∀`)

「魚正宗の漁師丼は、温かいご飯の上に刺身が載っているタイプの丼。自分はどちらかというと酢飯派なんだけど、これもなかなか美味い」

[ヅ]魚正宗(うおまさむね) (2009-09-25) https://www.nilab.info/z3/20090925_z02.html
[t] 2026-05-12 20:21:31
そういや POPOPO どうなったん。。。
[t] 2026-05-12 22:05:01
自動車税納税通知書なるものが届いていたのでPayPayでさくっと支払った。お手軽。 https://fedibird.com/@nilab/116561756333198035
[t] 2026-05-12 22:10:58
2026年05年12日のnilogをすべて表示する

- NI-Lab.'s accounts
- Fedibird
- mstdn.jp
- Pawoo
- Bluesky
- Twitter(X)
- はてなブックマーク
- Timelog

- NI-Lab.

Web Services by Yahoo! JAPAN