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nilog:

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Twitter (2012-02-01)
RT @nun_:
まさかのAngry Nameko #gglady120201
[t] 2012-02-01 20:40:22
関連するかも情報
RT @Eri_Kajitani:
なめこのDLは8割は日本、2割は海外!なめこはこの国の順に流行っていった→日本、マカオ、台湾・香港、シンガポール、タイ。なめこロード!#gglady120201
[t] 2012-02-01 20:40:10
RT @nun_:
まさかのAngry Nameko #gglady120201
[t] 2012-02-01 20:40:22
RT @yanzm:
「グローバル展開とかはどう考えられてますか?なめこについていうと、8割弱が国内、残りが海外、14%が台湾、9%が香港。海外だとアジアのダウンロード数が多い。マカオ>台湾>香港でランキング1位をとったことがある。」 #gglady120201
[t] 2012-02-01 20:40:27
RT @serihoo:
#gglady120201 なめこアプリ開発者さんの話、はるかさんに聞かせたいーっ!なめこは情緒のかたまり!?ww
[t] 2012-02-01 20:40:43
RT @yanzm:
「シーズンズでいまは雪のなめこ栽培がありますよね。もっとサクサクアップデートされるかなと思ってたんですが、なかなかされないのは焦らしですか?うーん。季節を楽しんでもらおうと。。。なめこ自体が情緒ですからね!」 #gglady120201
[t] 2012-02-01 20:40:52
RT @akko_acchin:
もとよりAngryBirdsの真の狙いが、広告売り上げやアプリ内課金なんじゃないの知ってますか?あのキャラを広めてそこでマネタイズさせることらしいです。要は版権マネタイズです。まさになめこはそうなろうとしてる…。 #gglady120201
[t] 2012-02-01 20:41:09
RT @yanzm:
「どこかをメインに据えてというのはないですね。たしかに広告は無視できないのですが、広告だけで今後も収益があがるかはわからないですし、グッズをうまく使えばアプリにフィードバックできるかもしれないし、全体的にやるということですね。」 #gglady120201
[t] 2012-02-01 20:41:27
RT @Fumi:
あ、すみません。 #gglady120201 はAndroid女子部の「スマートフォンアプリのマーケティング & マネタイズ セミナー」です。女子限定イベントなので会場には女性アプリ開発者が100人ぐらい?いらっしゃいます。 http://goo.gl/UG7ld
[t] 2012-02-01 20:41:35
RT @yanzm:
「なめこパラダイスというゆるいサイトへも導線はってるんですが、過去にはなめこ緊急実写化というので、ダンボールをかぶった動画などを配信していました。ユーザーさんに楽しんでもらうことを目的にしてます。」 #gglady120201
[t] 2012-02-01 20:41:42
RT @yanzm:
「なめこはグッツ販売はどのように考えてますか?今100種類くらいで。今後200〜300くらいでてくる予定です。さらになめこならではの、も考えています。実際になめこをつくるものの話もきています。」 #gglady120201
[t] 2012-02-01 20:42:02
RT @yanzm:
「なめこはあくまでプロモーションアプリなので、課金はさせてあげません!w」 #gglady120201
[t] 2012-02-01 20:42:27
RT @yanzm:
「マネタイズ方法としていくつかあると思いますが、きかせてください:有料アプリが1つありますね。無料アプリをだすと 0 の数が1つ違うんですね。なのでユーザー数を増やすには無料アプリは重要ですね。」 #gglady120201
[t] 2012-02-01 20:42:57
RT @tryal:
#gglady120201 なめこヒットの秘訣はネーミング、触感UXがヒットの種かなぁ。ヒットまでは細かい新作リリースを一ヶ月に一回は出して定期的にメディア露出する事が大切だった。そのうちヒットが出る。ヒットが出たらアプデをこまめに。
[t] 2012-02-01 20:43:03
RT @yanzm:
「たくさん出して知名度をあげて、ヒット作がでるとメディアに注目されて、とりあげてもらえることがあります。 」 #gglady120201
[t] 2012-02-01 20:43:18
RT @yanzm:
「ちいさな会社なので、コンスタントに開発して,コンスタントにメディアに送っています。のったりのらなかったり、まちまちでした。」 #gglady120201
[t] 2012-02-01 20:43:22
RT @yanzm:
「どれぐらい離脱させずにユーザーをひきつけさせるもんなんでしょうか?3週間から1ヶ月をめどに開発(アップデート)を考えてました。なので、なめこは3週間くらいかかるように考えています」 #gglady120201
[t] 2012-02-01 20:44:10
RT @yanzm:
「バズを生むっていうことでいうと、なめこ栽培キットという名前がわりとキャッチーだったかなと思います。ツイッターとかで友達がなめこ栽培してますっていってたら気になりますよ?それなにっていわせることが重要だと思います。」
[t] 2012-02-01 20:44:19
RT @yanzm:
「意図的になめこをバズらせるためにやったことありますか?不思議なことなんですが、なめこにはSNS機能がなにもないんです。なのでSNS機能なくてもバズは生めるということでもあるんです。」 #gglady120201
[t] 2012-02-01 20:44:25
RT @yanzm:
「スタートダッシュで自社アプリ広告。なめこのまえにもぐもんという育成アプリを出していて、育成アプリユーザーになめこもあそんでね、と自社広告をだしていた」 #gglady120201
[t] 2012-02-01 20:44:35
RT @yanzm:
「女性にさわらせたときに、きゃーといわれて、反応がすごくよかったので、いけるかもと思った」 #gglady120201
[t] 2012-02-01 20:44:39
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