もう日をまたいでしまったか・・・
地震直後に Fedibird と Twitter がつながりにくかった気がする。アクセス集中かな。
ねむい・・・
- NI-Lab.'s accounts - Fedibird - mstdn.jp - Pawoo - Bluesky - Twitter(X) - はてなブックマーク - Timelog
- NI-Lab.