ささみカツの揚げ焼き。ウスターソース、タルタルソース、味噌だれをつけて食べる(゚д゚)ウマー
うぇーい
ささみカツなのでちょっと歯ごたえのある感じで脂少なめで淡泊。味噌をかければ味噌カツっぽい( ´∀`)
ねむいとぐだぐだしてしまうな・・・
- NI-Lab.'s accounts - Fedibird - mstdn.jp - Pawoo - Bluesky - Twitter(X) - はてなブックマーク - Timelog
- NI-Lab.