すじきりうまくできなくてささみがばらける(;´∀`)
すごくめんどそうだ。。。
基本の下処理! 鶏肉を美味しく食べるコツ<ささみ筋取り編>のレシピ動画・作り方 | デリッシュキッチン https://delishkitchen.tv/recipes/179359016604927057
ささみカツ、あとは揚げるだけ
うぇーい
ささみカツの揚げ焼き。ウスターソース、タルタルソース、味噌だれをつけて食べる(゚д゚)ウマー
ささみカツなのでちょっと歯ごたえのある感じで脂少なめで淡泊。味噌をかければ味噌カツっぽい( ´∀`)
ねむいとぐだぐだしてしまうな・・・
- NI-Lab.'s accounts - Fedibird - mstdn.jp - Pawoo - Bluesky - Twitter(X) - はてなブックマーク - Timelog
- NI-Lab.