きょうは塩豚玉葱を作ってみる
(ノ゚ー゚)ノ💊💊💊 ベンザブロックLプレミアム投入
塩豚玉葱。豚豚バラ肉に塩を揉み込んでオリーブオイルとにんにくで焼く。玉ねぎを焼く。白ワインと玉ねぎの水分で豚バラ肉を煮込む。良さそうなハーブが手元になかったのでバジルとパセリをちょっとだけ入れる。黒胡椒をかける。煮込み中。
にんにくと玉ねぎ1個は近所の畑で採れた頂き物。もうひとつの玉ねぎはスーパーで買ってきたもの。
塩豚玉葱。1時間煮込んだ。豚バラ肉をカットして玉ねぎの上に盛り付け。塩、胡椒、オリーブオイルをかけて食べる。柔らかくて適度な甘みがあって美味しい(*´∀`*)
玉ねぎがだいぶ柔らかくなっているので、1時間も煮込まずに30分ぐらいが自分の好みかもしれない。豚バラ肉も1時間も煮込まなくて良いと思うし。
きょうはけっこうな頭痛だけどなんとか耐えてプランク1分とスクワット50回をdone. きょうで48日目だー
アルファードの印象、もう残クレしかない。残クレじゃない人にとっては風評被害みたいなものだろうけど(残クレが悪いわけでもないのだけど)。
#nowplaying 三日月の花 - 大塚利恵 (味彩遊園) ♪
#nowplaying We Got the Moves - Electric Callboy (We Got the Moves - Single) ♪
ミュージックビデオがもうちょい人に見せやすいものだと良かったのに(;´∀`)
#nowplaying ラスト・コーヒー - 大塚利恵 With マリモーズ (スミレ) ♪
#nowplaying 夏気球 - 大塚利恵 (夏気球) ♪
#nowplaying 涙のカギを開けて - 大塚利恵 (Oh Dear) ♪
- NI-Lab.'s accounts - Fedibird - mstdn.jp - Pawoo - Bluesky - Twitter(X) - はてなブックマーク - Timelog
- NI-Lab.