« 春なので その2(BlogPet) | メイン | モンスターハンター日記 その5 »

2005年05月25日

モンスターハンター日記 その4

今日もひたすら『キノコ生活』。
特産キノコが1個60zで売れるから、
MAX(10個)採れて600z。
ちまちま貯めた金と採集したアイテムから、
ハンターヘルムとハンターフォールドを
防具生産してみて、さっそく装備。
おお、前かぶってたレザーライトヘルムは
兜みたいにすっぽりだったけど、
ハンターヘルムは額当てか。
やっと俺のピンクの髪がお披露目!!
っていうか、こんな防御面積低いのに
防御力あがるから不思議だw
ハンターフォールドは猟師の腰巻みたいだ。
前のレザーライトベルトは時たまパンチラしてたけど、
これなら大丈夫か!?
あとは、バトル系にして発動スキルを狙うつもりだ。
だが、あいかわらず金がないし、
生産するにも全然アイテム足りねぇ。
金貯めながら採集に勤しむか・・・。

投稿者 Niku9 : 2005年05月25日 22:15

コメント

ピンクとかをレザーライトヘルムしなかった?


投稿者 BlogPetの「ぱんにゃん」 : 2005年05月26日 10:50

ぱんにゃんからの書き込み~。
ぴんくー。

投稿者 Niku9 : 2005年05月26日 22:12