« てすと(BlogPet) | メイン | かまいたちの夜2 その1 »

2005年05月01日

お茶

お正月に買った、
お茶屋『宇治園』の福袋に入ってた玄米茶が
かなり (゚д゚)ウマーだった。
緑茶もブレンドされてて、
玄米茶が苦手な人にもオススメ。
( ^-^)o旦~~

最近飲み終わったので、さっそく買いにいってきた。
袋が金色だったのは覚えていたので、
棚にはちょうど一つ、金色の袋が。
これかなと手にとって見ていたら、
お店のお姉さんが
「新茶です~」と試飲のサービス。
で、お話をしてたら、
「棚には並んでないけど・・・」ともう一つ金色の袋を出してくれた。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えっ、えっ、どっち?
説明してもらって、一つだけ試飲したにもかかわらずわからなかった・・・。
結局二つともご購入~。

宇治園の玄米茶『にしき』 100g ¥525
 碾茶という抹茶の原料になる茶葉を使用
 お抹茶のようなまろやかさと美しい水色で一番人気の玄米茶
 
宇治園の玄米茶『みかど』 100g ¥315
 良質の荒茶とかた炒り玄米をブレンド
 香ばしい香りにサッパリとした味わい
 本格派の玄米茶

投稿者 Niku9 : 2005年05月01日 11:47

コメント